• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

ビッグダディ、浅草橋の店舗閉店を謝罪「お騒がせいたしました」

 ビッグダディこと林下清志が16日、自身のブログを更新。東京・浅草橋に開業したリラクゼーション店が契約上の問題から閉店を余儀なくされたことについて「予約をいれて頂いた方々、そして各メディアと世間の皆様に御迷惑をお掛けしました」と謝罪した。林下は浅草で新店舗を構える。

ビッグダディこと林下清志 (C)ORICON NewS inc.

ビッグダディこと林下清志 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「謝罪」のタイトルで林下は「契約上の問題があり浅草橋でのリラクゼーションが出来なくなったことに関して、(元お笑いタレントの)ウエディ新剛がブログで謝罪していましたことは恐縮の至りです」と改めて今回の一件を陳謝した。

 ダディとウエディ氏は先日“お笑いコンビ”を結成。浅草橋での、ウエディ氏の焼肉店の一角を使った店舗オープンも二人の協力で進められていた。ウエディ氏もこの日、自身のブログで「話し行動していくうちに法律上の問題やらタイミングが合わなかったり自分達だけでは解決出来ない事が重なりご迷惑をかけた事を謝罪致します。これも全て自分達の無知から生まれた事だと感じております」などと謝罪した。

 林下は「火災により自宅と仕事場を同時に失った吾輩に対して気を遣って頂いたにも関わらず、詳細について配慮が行かずウエディや予約をいれて頂いた方々、そして各メディアと世間の皆様に御迷惑をお掛けしました」と重ねて陳謝。

 さらに「元々、吾輩に対して批判的な考えを持っている方が……吾輩個人のみならず、営業先であるとか関係先に苦情の電話をするということは今までも多々ありました。ウエディの場合は吾輩と仲良くしてくれるばかりに、諸にその煽りをかぶせてもしまいました」と“相方”へのおわびをつづった。

 最後は「浅草橋でのリラクゼーションは発想の時からワクワクする企画でウエディも自分も楽しみにしていましたが、結果として実現しなかったことは非常に残念ですが……これで、迷惑を掛けずにすむかと少し安堵しています。皆様、本当にお騒がせいたしました」とブログを結んでいる。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索