• ホーム
  • 芸能
  • 三浦祐太朗&福田彩乃、熱愛報道を否定「付き合ってるか!」

三浦祐太朗&福田彩乃、熱愛報道を否定「付き合ってるか!」

 一部週刊誌で熱愛が報じられた歌手の三浦祐太朗(30)とタレントの福田彩乃(26)が1日、MCを務めるラジオ番組『wktkサンデー』(NHKラジオ第一 毎週日曜 後9:05)にそろって生出演。笑いながら熱愛を否定した。

 番組は熱愛報道を受け、もう一人のMCである近江陽一郎が、記事の内容を追及する記者会見風にスタート。近江からの「付き合ってるんですか?」というストレートな質問に、福田は「付き合ってるか!」と熱愛を否定。三浦も「でも『女性セブン』に載れてうれしかった。なかなかない経験だからね」と余裕を感じさせた。

 三浦は熱愛を報じられた先月26日、自身のツイッターで「まさかの女性セブンに載せていただいております」と記事になったことを自ら報告。続けて「今週日曜のネタが一つできました。笑」と冗談っぽくつぶやき、福田もツイッターで「それって私のことじゃない?笑」「あんたさ〜何撮られてんのよ〜笑。意味分かんないケッケッケッ」と返すなど、仲の良さをアピールしていた。

 また、三浦は同じく先月26日にパーソナリティを務めるラジオ番組『キラメキ ミュージックスター「キラスタ」』(NACK5 月〜木 後6:00)の生放送でも「7っていう数字が好き」と、自身の熱愛を報じられた『女性セブン』を連想させるトークをしており、今回の報道を楽しんでいる。

 三浦は俳優・三浦友和と元歌手の山口百恵さん夫妻の長男で、2008年にロックバンド・Peaky SALTでデビュー。同バンドが2010年に活動休止後はシンガソングライターや俳優としても活躍。弟は俳優の三浦貴大



オリコントピックス