• ホーム
  • 芸能
  • 亀梨和也×深田恭子、スキャンダラスな“夜メロ”ポスター解禁

亀梨和也×深田恭子、スキャンダラスな“夜メロ”ポスター解禁

 人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也と女優の深田恭子の共演で、大人の男女の深い愛をスキャンダラスかつ切なく描くテレビ朝日系ドラマ『セカンド・ラブ』(2月6日スタート、毎週金曜 後11:15※一部地域除く)の妖艶な2ショットポスターが解禁された。身を寄せ合う美しい男女の姿は、一瞬で目を引き、脳裏に焼きついて離れないくらいのインパクト。ポスタービジュアルは番組公式サイトで見ることができる。

 また、同じビジュアルを使った屋外広告が2月1日から東京・渋谷駅前のスクランブル交差点近くのQ2ポイント(109MEN’Sの壁面シート、2月14日まで)に登場。また、2月5日から東京メトロ丸ノ内線・日比谷線・有楽町線・副都心線・半蔵門線の車内中吊り広告も掲出される(8日まで)。

 番組プロデューサーの中川慎子氏は「亀梨さん特有の匂いたつような色気、深田さんの年上の女性らしい余裕と圧倒的な美しさ。さらにお二人りの化学反応があいまって激愛を標榜するこのドラマらしい強烈なビジュアルになったと思います」と出来栄えに自信たっぷり。「実は撮影前のコンテ案ではあそこまで亀梨さんの腕が構図に入ってなかったのですが、男らしい腕で恋人を包む実際の様に“慶と結唯の関係性”が想像以上に体現されていて、満場一致で採用になりました」と亀梨の“アドリブ”から生まれた1カットであることも明かしている。

 同ドラマは、『セカンドバージン』の脚本家・大石静氏が挑む“夜のメロドラマ”。有り余る才能と熱意がありながらも結果に結びつかず、崖っぷちに立たされているコンテンポラリーダンサー・平慶(亀梨)。年を重ねるにつれ増していく閉塞感に苛まれながら、同僚教師と不倫関係を続ける年上の高校教師・西原結唯(深田)。そんな大人の男女が運命の出会いを果たし、捨て身の“激愛”に溺れていく姿を描く。

■公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/secondlove/



オリコントピックス