アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

関ジャニ・大倉、胸キュンセリフかみかみで“不発”「映画見に来て!」

 人気アイドルグループ・関ジャニ∞大倉忠義、女優の武井咲が1日、都内で行われた映画『クローバー』の初日舞台あいさつに出席。作中で甘い“胸キュン”セリフを連発している大倉は、この日も会場に駆けつけた600人のファンを前に披露する予定だったが、何度もかんで“不発”に終わった。

舞台あいさつに出席した武井咲 (C)ORICON NewS inc.

舞台あいさつに出席した武井咲 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 大倉はこれまで、全国各地でプロモーションを行うたびに胸キュンセリフを披露してきた。武井ら共演陣からは絶賛されているが、本人は「まだ板に付いてない。どんどん下手くそになっていってる」と納得がいかない様子だった。

 この日は、劇中の名セリフ「気持ちが入ってなきゃキスなんていわないの」をファン600人を前に披露した。共演の武井、上地雄輔らがADになりきって合図を出すも、緊張のためか大倉は“甘かみ”をして失敗。武井も厳しいジャッジで何度もリテイクを要求し、最後は大倉が「もういいよ!もう一回、映画見に来て!」と諦めていた。

 同作は1997年から2010年まで複数誌で連載された稚野鳥子原作の少女漫画を実写化。ホテル業界を舞台に武井演じる平凡なOL・沙耶と大倉演じるエリート上司・柘植が繰り広げるオフィスラブを描く。

 舞台あいさつには、永山絢斗夏菜古澤健監督も出席した。

関連写真

  • 舞台あいさつに出席した武井咲 (C)ORICON NewS inc.
  • 舞台あいさつに出席した上地雄輔 (C)ORICON NewS inc.
  • 映画『クローバー』の初日舞台あいさつに出席した永山絢斗 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索