• ホーム
  • 芸能
  • 米倉涼子、変装なしでTDLを満喫「思わず童心に帰った」

米倉涼子、変装なしでTDLを満喫「思わず童心に帰った」

 女優の米倉涼子が、テレビ朝日系バラエティー『いきなり!黄金伝説。』のロケに2年8ヶ月ぶり3度目の参戦。2時間スペシャル『東京ディズニーランドの人気グルメ100を24時間で食べ尽くす!』(9日 後7:00)で、ギャル曽根山崎弘也アンタッチャブル)とともに東京ディズニーランドの最新グルメと夢の国を堪能した。

 プライベートでは何度も訪れていたが、番組のロケでは今回が初めてだった米倉は「変装も何もせずにパーク内を歩いたのも初めて。視界が広くて晴れ晴れとして、気持ちよかった」と満喫。平日の昼間のロケにもかかわらず、ゲスト(来園者)の多さに「相変わらず人気があるな〜」と感心する一方、「行く先々で、ゲストのみんなが『ザキヤマ〜!』って言いながら寄ってきた」と山崎の人気ぶりにも驚いていた。

 また、人気のキャラクターグリーティング施設『ミッキーの家とミート・ミッキー』にも立ち寄り、ミッキーマウスと対面。一気にテンションの上がった一同は、代わる代わるミッキーとハグを交わしつつ一緒に写真撮影し、米倉も「思わず童心に帰って、気分も上がりました!」と大はしゃぎだった。

 今回の伝説は「ギャル曽根が4組のゲストを迎え4日間でトータル24時間以内に、東京ディズニーランドの最新人気グルメ100品を食べ尽くす」というもの。米倉&山崎に加え、勝俣州和高橋真麻May J.チーム、中川翔子いとうあさこチーム、DAIGOIVANウーマンラッシュアワーチームという強力なゲストグループを代わる代わる迎えつつ、ギャル曽根が5年ぶりに東京ディズニーランドの食べ尽くしに挑戦する。



オリコントピックス