• ホーム
  • 芸能
  • 後藤真希「彼との出会いが、再始動のきっかけ」 結婚報告全文

後藤真希「彼との出会いが、再始動のきっかけ」 結婚報告全文

 元モーニング娘。後藤真希(28)が22日、一般男性(25)と同日婚姻届を提出したことを発表した。以下は、ブログにも掲載された本人からのコメント全文。

いつも応援してくださるみなさまへ

ご報告があります。

このたび、後藤真希は7月22日に入籍しました。

ふりかえれば、13歳でモーニング娘としてデビューし、ユニットやソロ活動で毎日頑張ってこれたのは、自分の夢を支えてくれたファンのみんな、そして家族がずっと一緒に居てくれたからだと思っています。

母をなくし、暫くして芸能活動を休業してから、もともと憧れていた自分でつくる家庭への想いが日に日に、強くなっていきました。

お相手は一般の方です。一緒に居てやすらぐ、思いやりのあるパートナーです。彼との出会いが、再始動のきっかけにもなりました。

6月25日から、チーフ・キュレーターとしてスタートした『Alifis』、そして、モーニング娘OGとしてのテレビ出演。

そして、毎日たくさんの方にみて頂いているこのブログ。

みなさんに応援をしていただく中で、ぜひ、この場所で入籍したことを報告したく、書かせてもらっています。

今後は、さらなる次の展開へ進めたらと決意しています。
入籍しても、もちろん芸能活動は続けていきたいと思っています。

私がモーニング娘としてデビューしてから15年。28歳になりました。
ブログに書いている通り、料理や美容、モンハンなどが大好きな私です。もちろん音楽も♪

今後は、よりパワーアップ出来たらと、そして、日々私らしく活動していきたいと思っています。

ですので、このまま変わらずに見守っていただけたら嬉しいです。
今後とも、どうぞ後藤真希をよろしくお願いいたします!

何て言うか、はぁ。

ちゃんと気持ち伝わってくれるのかな?。。と。
正直、何度も何度も何度も繰り返し悩み、どんな風に伝えたらと…ずっと考えていました。

でも、この文を書こうと最後思ったのは、みんなが本当に大切。
どんな風に思われても、私がブレなければ良いだけなんだと。そんな風に思えました。

これもみんなのお陰なのかな。

幼い頃から両親以外にスタッフさんや、ファンのみんなに育てて貰った様なもの。凄く感謝してるんだ。

改めてこれからも宜しくお願いします★

後藤真希



提供元:joshi+

オリコントピックス