アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

濱田岳、宮崎あおいの好評価に我失う「浮かれポンチです」

 女優の宮崎あおい(28)、俳優の濱田岳(25)らが30日、都内で行われた映画『神様のカルテ2』舞台あいさつに登壇した。同作のお気に入りシーンを聞かれた宮崎が「濱田岳くんと私が前髪がパッツンで、並んでいる二人の画は個人的にすごく好き。うれしい」と回答すると、濱田は思わぬ好評価に「頭真っ白…」と棒立ちで呆然。その後も「本当うれしいです! うれしかったなぁ…」と何度も喜び、感激した。

宮崎あおいからの高評価に大喜びの濱田岳 (C)ORICON NewS inc.

宮崎あおいからの高評価に大喜びの濱田岳 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 宮崎の一言にメロメロの濱田は、現場の雰囲気を聞かれても「正直言うと現場で宮崎さんとお話できていなかったんですが、さっき『うれしい』って言ってくれて頭真っ白…」と余韻に浸り、「ただの浮かれポンチです。何言っていいかさっぱり分からない…。いや〜うれしかったなぁ、いま」と目を輝かせ、終始ウハウハだった。

 会見には、人気グループ・櫻井翔(32)、俳優の藤原竜也(31)、吹石一恵(31)、市毛良枝(63)、柄本明(65)、深川栄洋監督(37)が出席した。

関連写真

  • 宮崎あおいからの高評価に大喜びの濱田岳 (C)ORICON NewS inc.
  • 濱田岳とのお揃いのパッツン前髪がお気に入りいう宮崎あおい (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索