• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

ロンブー淳の“新恋人”がTVで初の顔出し!〜 生放送中に衝撃発表も!?

 これまでにモデル、女優、歌手などとの交際が報じられてきた、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号田村淳(39)に新たな熱愛が発覚した。お相手は現在29歳の癒し系美女、本日放送のバラエティ番組『ロンドンハーツ3時間SP』(テレビ朝日系)にて“新恋人”の顔が初公開されるという情報を秘密裏に入手した。

ロンドンブーツ1号2号・田村淳 (C)ORICON NewS inc.

ロンドンブーツ1号2号・田村淳 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 淳といえば芸人一の“モテ男”として、これまでに数々の浮名を流してきた。現に、今年の正月旅行では一般女性とのモルディブ旅行をしたことを一部週刊誌が報道。直後に某イベントに出席した淳は、「仲のいいお友達。グループで行ったんですけど、何とも思ってない人とは行かない。そうなりたい(交際したい)ので記事はお手柔らかに…」と、“発展途上”であることを伺わせていた。

 事の真相を確かめるべく、『ロンハー』の総合演出を手掛ける加地倫三プロデューサーに電話取材を敢行。加地氏は「確かに淳のプライベートに密着したのは事実です」と告白。番組スタッフが厳重な緘口令の元、数ヵ月に渡り淳に密着。「彼女とのプライベート旅行にも押しかけて撮影しました」と秘密裏に同企画を進めていたことを明かしてくれた。

 『ロンハー』といえば、過去にも数多くの大掛かりなドッキリ企画を成功させてきた実績があるだけに、秘密裏に企画を進めるにはお手の物。放送前の事前告知でも件の情報は控えていたし、今朝の新聞のラ・テ欄にすら大々的に告知していない念の入れようだ。だが加地は、「今回はドッキリとも異なります。完全に“リアルなプライベート空間”なので、いつ周囲に漏れるかヒヤヒヤでした」と、これまでにない特殊な撮影だったと振り返っている。

 気になるお相手だが、背の高い癒し系の29歳という情報までは入手出来たが、実際の容姿にまで迫ことは出来なかった。普段はドッキリ企画等で“騙す側”である淳が、テレビで恋人との甘い生活を赤裸々に公開されるのは初。特に今回の『ロンドンハーツ3時間SP』は生放送ということもあり、淳が狼狽するという“新鮮な画”はもちろん、あっと驚く衝撃の発表もあるかも知れない。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索