2月のAndroid対応専用アプリ投入を契機として、同月18日からは広末涼子を起用したTVCMも開始し、スマートフォン上での本格的な映像配信事業をスタートさせた『dマーケット VIDEOストア powered by BeeTV』。フィーチャーフォンで着実に会員を獲得してきた『BeeTV』のノウハウを活かした同サイトの戦略を探った。 広末涼子を起用したPR展開で注目を集めているAndroid端末用モバイル動画配信サービス『dマーケット VIDEOストア powered by BeeTV』(以下、dマーケット VIDEO ストア)。ストリーミング/ダウンロードを併用し、現時点で約5000タイトル、月額525円での定額見放題モデルを採用している。主にフィーチャーフォン用にオリジナルコンテンツにこだわった映像作品の製作・配信を展開し、199万人(1月末時点)の会員数を誇ってきた『BeeTV』だが、昨年11月の『dマーケット VIDEOストア』のサービスインからスマートフォンでも順調に会員を獲得。さらに2月のAndroid対応の専用アプリ投入を契機に、一気に会員数を伸ばし始めている。
2012/03/26
オリコントピックス
春からダイエットにオススメ “3つの脂肪”にアプローチ
ミス・パリの『トリプルバーンZ』は、機械を中心とした施術により「凸凹脂肪」「皮下脂肪」「内臓脂肪」を徹底的にアプローチします。
「多くの命を救える」世界的発明家が驚いた日本発の技術
最年少で全米発明家殿堂入りを果たした世界的ビジネスマン、バレット・コミスキー氏が日本発のがん検査「N-NOSE」を称賛!
大人気『SHOGUN』藤岡弘、も絶賛「よくやった!」
世界で絶賛されるディズニープラス『SHOGUN 将軍』を現代の侍・藤岡弘、はどう観た?「真田くん、よくやってくれた!」と語り尽くし!
【最新版】英会話スクールランキング、満足度No.1は…
いま英会話スクール選びに迷っている人、近い将来英語をしっかり学ぶ予定の人は必見! 実際の利用者に聞いた「英会話スクール」満足度ランキング