• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

毎週土日は大福の日!「彩り大福」が5月31日まで特別価格


進化系”ネオ和菓子”で人気の「しかしわがし蜜柑店(愛媛県松山市)」では、2024年5月31日まで毎週土日を「大福の日」に設定!人気商品「彩り大福」の中から、選べる3種セットを特別価格で販売します。このほかの大福も50円引きで提供。詳しくご紹介します!

一日30セット限定!斬新&キュートな大福

写真:しかしわがし蜜柑店

物価高や増税、さらに災害など暗いニュースが続く2024年。しかしわがし蜜柑店では少しでも明るい気持ちになれるよう、2024年5月31日までの土日を「大福の日」としました。大福の名前には“大きな福を呼び込む”という由来があり、しかしわがし蜜柑店の看板商品の一つです。
大福の日には「彩り大福」の選べる3種類セットが、通常840円のところ500円!彩り大福は、抹茶、ほうじ茶、蜜柑餡、ナッツバター、白雪の5種類から選べます。通常大福1個あたり280円(白雪は200円)なのでとってもお得。1日30セット限定販売です。

写真:しかしわがし蜜柑店

大福の日はこのほかの大福も50円引き。この機会にいろいろな種類を試してみませんか?こちらは“せっぷく大福”というユニークな名前がついたいちご大福。今年はいちごの中でも特に大きなあまおうを使っています。

写真:しかしわがし蜜柑店

こちらは塩味の効いたかのこ豆入りの求肥で、なめらかなこしあんを包んだ「開運塩豆大福」。5個入セットを購入すると、京都の神社で祈願したご利益シール(開運、学業成就、縁結び、商売繁盛)を選ぶことができます。
この他にも、しかしわがし蜜柑店には個性豊かな和菓子がたくさん!ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

しわがし蜜柑店の基本情報

・住所
愛媛県松山市溝辺町274-1 バイオレットマンション101
・営業時間
9時30分〜17時30分
・定休日
なし(盆・年末年始は要確認)
2024年3月の情報です。最新の情報は公式サイトにてご確認ください。
※記事内の価格は税込です

■関連MEMO
しかしわがし蜜柑店(外部リンク)
https://www.shikashi-wagashi.com/

【トラベルjp・ナビゲーター】
トラベルjp NEWS

提供元:トラベルjp 旅行ガイド

あなたにおすすめの記事

オリコントピックス