• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

【『今日好き』小夏編カップルインタビュー】Vol.2 “ゆるっとカップル”おとは&ぜん

ヤキモチは全然焼かない“ゆったり、ゆるっとカップル”

――最近お互いのことでキュンとした瞬間はありましたか。

おとはLINEで、文章じゃなくてボイスメッセージを送ってくれたことです。

ぜんちょっと深夜テンション入っちゃって(笑)。「大好きです」って言っています。

おとは頑張りたいときに何度も聞いていますよ。

――ぜんさんは?

ぜんお互いにあまり「好き」と言わないのですが、この前電話で「好きって言ってくれない?」と言ったら、おとはが「大好きです」って頑張って言ってくれたんです。普段あまり言わないのに、言ってくれたのでメッチャうれしかったですね。
――これからデートで行きたいところはありますか?

ぜんおとはは水族館が好きだから、水族館デートをしたいです。イルカショーが一番好きだと言っていたので、イルカショーを見に行きたいです。

おとは浴衣を着て夏祭りもいいですね。鹿児島に来てくれるみたいなので、地元のお祭りに一緒に行きたいです。

――『今日、好きになりました。小夏編』の放送はご自身でも観ましたか?

ぜん僕はいつも男子グループのメンバー同士で電話しながら観ているのですが、男子の方ではめっちゃツッコミながら観ているんですよ。「ええ〜、こんなことしていたんだ」とか(笑)。自分が出ているシーンは恥ずかしくて観られませんね。みんなも「あー、俺こんなこと言っていたんだ」と言いながら、楽しく観ています。

――おとはさんが違う男性と話しているシーンでは、ヤキモチを焼いちゃいそう。

ぜん実は、はるとはそんなに話していないと思っていたんです。そしたら、放送を観たら結構話していたから、ちょっと驚きの方が強くて。

――おとはさんはどうですか。ヤキモチを焼くこともありますか?

おとはもう付き合っているからなのかわからないですが、全然焼かないですね。

(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

――では、これからどんなカップルになっていきたいかを教えてください。

ぜんふたりとも同じ雰囲気だから、ゆったり、ゆるっとカップルでやっていきたいなと思っています。

――この先は、どんな仕事をしたいと思っていますか。

ぜん俺はずっとモデルをやってみたいと思っています。

おとはおとは女優さんが目標です。

――最後に『今日好き 小夏編』の視聴者にメッセージをお願いします。

ぜん・おとはぜんおとカップルです!みんなも、ぜんおとカップルのことを好きになってくれたらうれしいです。これからも応援よろしくお願いします。

(取材・文:Nana Numoto)

インタビューの模様

あなたにおすすめの記事

 を検索