• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

【『今日好き』小夏編カップルインタビュー】Vol.1 ゆいな&はると「もう全部がキュンキュン!」

目指すは理想のカップル「みんなに憧れてもらえるように」

――改めてお互いの好きなところを、それぞれ教えてください。

ゆいな毎日「かわいい」って言ってくれるところ。ベタ惚れやしめっちゃ褒めてくれるので、女の子らしくいようって気持ちになれるんです。可愛くなろうというモチベーションになるので、そこが好きかな。あと優しくて、ゆいのことをわかってくれている。あと頭の回転も速いんですよ。

はると一番は、ツンツンに見えて夜になるとデレるギャップですね。「好き」って言葉を求めてくるんですよ。言わせたいのかな、と思うことはあります。

ゆいなそれを言ってもらっています。はずかしい(笑)。

――これから二人で行きたいところはありますか?

はると・ゆいなせーの、「ユニバ!」

ゆいなそれからディズニー。あと夏祭り! 実際に行こうって話をしています。ゆいが大阪から群馬に行って、群馬のお祭りに行こうと思っています。逆にユニバは大阪に来てもらおうかな。

はると制服のうちに行きたいね。

ゆいなうん、そう。高校を卒業して制服がコスプレになると、やっぱり何かちょっと違うやんな。だから自分が高校生の時に行きたいんです。まだ彼氏と制服でテーマパークに行ったことがないので、制服ディズニーも行ってみたいですね。

はると王道のミッキーとミニーのカチューシャとか付けたいよね。

(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

――『今日好き』の放送を二人で観ることもありますか?

ゆいな電話をつなげて、リアルタイムで放送を観ています。終わったら「インスタライブ行ってくるね」と言って配信をするのですが、私たちが付き合っていることをまだみんなが知らない感じがいいですね(笑)

――お互いの知らないところでの行動を『今日好き』で観て、やきもちを焼いてしまったりしませんか?

ゆいなゆいはすごいしますね。

はると僕も。

ゆいなえっ? はるとは、やきもち焼いたとは言っていたけど、全然焼いていなさそうな雰囲気だったから、びっくり。

はると僕がずっと好きだった間に、ゆいなには皐月編もあって頭ポンポンされていたり。嫉妬しましたね。「カップル成立するな!」と思っていましたもの(笑)。小夏編は、ゆいに会いに行く気持ちで参加したんです。
――これからどんなカップルになりたいか、教えてください。

ゆいなみんなに憧れてもらえるようなカップルです。ラブラブカップルで、見ていて笑顔になってもらえるようなカップルになりたいですね。

はるとそうですね、理想のカップル。

――最後に小夏編の視聴者の方にメッセージをお願いします。

ゆいな小夏編、見てくれましたか?

はると無事成立できたので、これからも応援よろしくお願いします。

ゆいな一生キュンキュンさせてもらいます。やっと『今日好き』を卒業できました。……じゃあ、みんなが聞きたいあれをやりたいと思います。

はると・ゆいなせーの、「はじめまでーす!」。

(取材・文:Nana Numoto)

インタビューの模様

あなたにおすすめの記事

 を検索