• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

【『彼オオカミ』両思いペアインタビュー】Vol.1 レオ&ゆな“レオゆな”

 出演者から多数のスターを輩出し、多くの若者の高い支持を受けるABEMAの人気オリジナル恋愛番組『オオカミ』シリーズの最新作『彼とオオカミちゃんには騙されない』が最終回をむかえた。ORICON NEWSでは、見事告白成立となった “レオゆな”にインタビューを実施。お互いの第一印象から嬉しかった出来事までを詳細に語ってもらった。

レオ「ゆなは“飽きない”」 ゆな「レオには人を引き付ける何かがある!」

――この度は告白成立おめでとうございます!まずは、お互いの第一印象を教えてください。

ゆな実は私、好きになる相手が金髪ということがなかったんです。だから教会でレオが金髪なのを見て、恋愛対象からは外していました。でも、たくさん話をして性格が見えてきたときに、「めちゃめちゃ良い人じゃん」と思うようになりましたね。気持ちを全部ストレートに伝えてくれて、最初から最後までずっと変わらないでいてくれた。見た目だけで決めちゃいけないって、改めて思いました。

(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

松本怜生(以下、レオ)正直に言うと、みんなに対して第一印象というものは持たなかったです。その中で、ゆなは本当に愛想が良くて誰に対しても盛り上げようとしていたので、話しかけてみたんです。年下の女の子との間には、価値観などの面で線が引かれているのかなと思っていました。18〜20歳といえば、まだ社会や人間を知っていく時期。ゆなは、まだそこを通っていないのに価値観が僕と同じだったんです。

――今は年の差は気になりませんか?

レオ今は、全然気にならないですよ。

ゆな気にならないですね。

(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

――お互いの好きなところを教えてください。

レオ僕はいつも今のようなテンションというわけではなく、ふざけることも。そのときに僕が一番うれしい対応をしてくれるのが、ゆななんですよ。それに、落ち込んでいるときは支えてくれる。ゆなは察し能力が高いので、人間を見る目があるんでしょうね。付け加えるなら、17歳の女の子っぽいかわいらしいところも。言い方が悪いかもしれませんが「飽きない」んです。

ゆな私は基本、オンオフがなくてどのお仕事も素の自分のままでやってきました。でもレオには、そのスイッチがしっかりある。『彼オオカミ』はメンバー10人の歳が近いこともあり、スイッチを切らなきゃいけない時でも「わーっ」と盛り上がりっぱなしのことも。その中でレオはちゃんと察して、ここはダメ、ここは良いということが判断できていると感じました。あとは、私にない、人を引き付ける何かがあると思いますね。私に無いところを持っていて、すごいなと思っています。

(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

――逆に直してほしいところはありますか?

レオ喋り方(笑)。ゆなは一回やり出したら止まらなくなっちゃう。例えばTikTokでよく見た動画で耳に残る歌があったら、一緒に歌ってしまう。そういうことは誰しもあると思うけれど、やりだしたら、その日はずっとそのままなんですよ。『彼オオカミ』の中でも「その喋り方やめて!」って言った日がありました。たまたま僕が嫌いなジャンルの喋り方ををお調子者っぽく使い続けている時に、やめてって言いました。

ゆなあれはわざとじゃないの、本当に!ごめん。影響されやすいんです。

(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

――ゆなさんは、いかがですか?

ゆな「俺をあんまり完璧だと思わないで」と言われるんです。レオを褒めたら、「別に俺、そこまで完璧じゃないから」と否定するんですよ。その割に毎日毎日、私のことは褒めてくれるんですよね。でも私が褒めたら絶対に否定する。私が今まで褒めてきたことはレオにもちゃんと認めてほしいな。

レオ直してほしいというよりは、ゆなにはゆな、僕には僕の考え方があると思っています。二人の会話の中で討論になったら、そこで初めて話し合いますけど。

ゆな考え方が違うことを理解するか、逆にそこを合わせるかだよね。

あなたにおすすめの記事

 を検索