ドラマ&映画 カテゴリ
(更新: ORICON NEWS

【俺かわ】『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』キャスト・出演者一覧、相関図【2022年4月期放送】

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』相関図

山田涼介(Hey! Say! JUMP)が主演、芳根京子、大橋和也(なにわ男子)、迫田孝也、鞘師里保、津田健次郎、西田尚美、古田新太が出演するテレビ朝日系連続ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』(毎週土曜 後11:30)のキャスト・出演者、相関図を紹介。

丸谷康介(まるやこうすけ)/山田涼介(Hey! Say! JUMP)

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』に出演する山田涼介(Hey! Say! JUMP)(C)テレビ朝日

(C)テレビ朝日

山田涼介Hey! Say! JUMP)が演じるビールメーカーの正社員。
営業部所属。裕福な老舗酒造の長男として、何不自由なく育ってきたため、大らかな性格で人好き。さらに、整った可愛らしい顔立ちで幼い頃から人気者、常に《自分が主役》の人生を歩んできた。《可愛い》という最大の武器を使って営業成績も絶好調。恋愛面においても、告白されて彼女ができる、別れてもまた別の人に告白される、の繰り返し。そんな受け身の人生に何の疑問ももたずに29歳まで生きてきたのだが、ある衝撃的な出来事に遭遇し「俺の“可愛い”には消費期限がある」と思い知り、今までの人生が崩れてゆく。





真田和泉(さなだいずみ)/芳根京子

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』に出演する芳根京子(C)テレビ朝日

(C)テレビ朝日

芳根京子が演じるビールメーカーの正社員。
商品開発部から営業部に異動する。ある過去の体験から《自分は脇役》と思いながら人生を歩んできた。昔から空想の世界でひとり遊びをするのが大好きで、理系の大学を卒業した後は、不特定多数の人と関わらずに済む開発研究職に就いた。
自分が「誰かに選ばれることはない」と、恋愛には手を出さず26年間生きてきた。
異動先の営業部でタッグを組むことになった康介(山田涼介)が繰り出すキラースマイルにも無反応。


一ノ瀬圭(いちのせけい)/大橋和也(なにわ男子)

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』に出演する大橋和也(なにわ男子)(C)テレビ朝日

(C)テレビ朝日

大橋和也なにわ男子)が演じるビールメーカーの正社員。
営業1部所属。仕事の評判がよく、推薦されて関西支社から異動してきた若手社員で、康介(山田涼介)を尊敬している。入社3年目で和泉(芳根京子)と同期。さわやかな見た目で、元気ハツラツ。裏表のない人懐っこい性格と誠実な仕事ぶりで、図らずもあざかわ男子・康介の立ち位置を脅かす存在に…!?





鏑木悟(かぶらぎさとる)/迫田孝也

迫田孝也が演じるビールメーカーの正社員。
営業1部所属。康介(山田涼介)とタッグを組む先輩社員。可愛くて営業成績のいい康介を溺愛していたが、異動してきた一ノ瀬の教育係になり、彼の可愛さにも引かれていく。大好きな康介への一途な気持ちが揺らいだことに動揺、タイプの違う2人の魅力のはざまでひとり勝手に悩み始める。



森保莉子(もりやすりこ)/鞘師里保

鞘師里保が演じる、『弥生ビール』の人気ナンバー1の受付の女性で、モテモテ男子・康介(山田涼介)の恋人。
とにかく可愛い康介のビジュアルが大好物。康介とは付き合って1年になるのだが…!?

須藤周平(すどうしゅうへい)/津田健次郎

津田健次郎が演じる『弥生ビール』の商品開発部チーフ。
和泉(芳根京子)の元上司で、彼女が営業部に異動した後も何かと気に掛けている。康介(山田涼介)とは真逆で、大人の魅力あふれる人物。和泉が商品開発部でトラブルに見舞われた際、唯一かばった過去があり…?




山室つかさ(やまむろつかさ)/西田尚美

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』に出演する西田尚美(C)テレビ朝日

(C)テレビ朝日

西田尚美が演じるビールメーカーの正社員。
営業1部の部長。かつて自分も『可愛い』の消費期限を迎えた経験をもつ康介(山田涼介)の上司。仕事ができるにも関わらず、「“女性だから”という理由で、役職に担ぎ上げられている」と陰口を叩かれているようで…?
康介を異動してきた和泉(芳根京子)の教育係に任命し、2人に新たなクライアントを担当するよう指示を出す。

おっさん/古田新太

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』に出演する古田新太(C)テレビ朝日

(C)テレビ朝日

古田新太が演じる神出鬼没なおじさん。
やたらと康介(山田涼介)の前に現れる。康介の可愛さに興奮して悶えながらも、時折切ない表情を浮かべて意味深な言葉をつぶやく。何かと康介につきまとい、不安な気持ちにさせる謎多き人物。

他の出演者、特別・ゲスト出演者など


あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索