ORICON NEWS
女性は男性の“メガネ”まで見ている…8割超の女性が「職場男性のメガネが変わったことに“気づく”」
「曜日ごとにかけ替える人」はマイナス? 目的が分かりにくいかけ替えは、魅力度が低くなる結果に
「知的に見える」仕事の目的ごとに掛け替える人は全年代通して3割以上が好印象
「季節ごとにメガネを掛け替える人」には20代〜30代が高評価
【調査概要】
調査名:女性から見た男性のメガネ魅力度調査
調査時期:2021年7月21日〜26日
調査対象:20代〜50代の女性
調査地域:全国
サンプル数:回答者全体 1136名 うち、本調査対象 800名(各年代200サンプル 均等割付)
調査機関:オリコン・モニターリサーチ
【オリコンランキングご利用上のご注意】
オリコンランキング(売上枚数のデータ等、オリコンのあらゆるデータ、ランキング)の著作権その他の権利はオリコンに帰属しております。WEBサイト(PC、ブログ、携帯電話等)や電子メール、雑誌等の紙媒体等、いかなるメディアにおきましても、オリコンランキングを無断で掲載するといった行為は固く禁じております。
調査名:女性から見た男性のメガネ魅力度調査
調査時期:2021年7月21日〜26日
調査対象:20代〜50代の女性
調査地域:全国
サンプル数:回答者全体 1136名 うち、本調査対象 800名(各年代200サンプル 均等割付)
調査機関:オリコン・モニターリサーチ
【オリコンランキングご利用上のご注意】
オリコンランキング(売上枚数のデータ等、オリコンのあらゆるデータ、ランキング)の著作権その他の権利はオリコンに帰属しております。WEBサイト(PC、ブログ、携帯電話等)や電子メール、雑誌等の紙媒体等、いかなるメディアにおきましても、オリコンランキングを無断で掲載するといった行為は固く禁じております。