アニメ&ゲーム カテゴリ

人気声優・木村良平が演じる“カレ”の限定ボイスが毎日届く!『IROKA』とともに過ごす甘い同棲生活とは?

 花王のプレミアム柔軟剤『IROKA(イロカ)』は、商品の購入&応募で人気声優・木村良平が演じる“カレ”のボイスが届く「IROKAREキャンペーン」を6月14日より実施している。シチュエーションに合わせて20日間LINEに届く甘いボイスは、ほかでは聴けない限定コンテンツだ。気になるその内容とは? 木村に“カレ”ボイスに込めた思いも聞いた。

LINEでボイス先行公開中! ひと足先に体験できるプレ配信も

  • カレとのメッセージのやりとりも楽しむことができる(チャットボット)

    カレとのメッセージのやりとりも楽しむことができる(チャットボット)

 「IROKA LINE公式アカウント」ではカレのボイスを先行公開中!友だち追加すると、同棲初日のプロローグ・あいさつボイスが聴ける。

 また、応募者に実際に届く「20日間のカレのスペシャルボイス」を体験いただけるプレ配信を実施。6月14日から27日の間に、友だち限定で1回のみ届く。
※IROKA LINE公式アカウントをブロックした場合プレ配信は受け取り不可。
IROKA LINE公式アカウントの友だち追加はこちら

20日間日替わりで届く“スペシャルボイス”の内容は?

【STORY】私のすべてを受け入れてくれるカレ。そんなカレとの同棲が楽しみで、柔軟剤をいつもよりもプレミアムな『IROKA』に変えてみた“あなた”。そんな“あなた”にカレは…?
  • 「20日間のカレのスペシャルボイメージイス」イメージ

    「20日間のカレのスペシャルボイメージイス」イメージ

 「IROKAREキャンペーン」に応募するともれなくもらえる「20日間のカレのスペシャルボイス」。

 外出時の見送りやお風呂上りなど、同棲しているカレのボイスが20日間毎日LINEに届く。それぞれシチュエーションに合わせた時間帯に、カレの声をじっくり感じられる“BGMなし”でお届け。
※配信日により布ずれなどの効果音が入る場合あり
 『IROKA』を毎日の洗濯で使いながらカレのボイスを聴くことで、「視覚」「聴覚」「嗅覚」から、臨場感たっぷりに同棲生活の世界を楽しむことができる 。

「IROKAREキャンペーン」の詳細・応募はこちら

【木村良平特別インタビュー】“カレ”を演じた感想やファンへ向けたメッセージも!

 「IROKAREキャンペーン」を記念して、木村良平の特別インタビューを公開。“カレ”を演じた感想や『IROKA』の香りの印象、ファンへのメッセージなどを聞いた。
  • “カレ”のプロフィール

    “カレ”のプロフィール

ーーカレを演じた感想を教えていただけますか?

木村良平実際にその場に相手の方がいるとイメージして演じました。「実際に柔軟剤(IROKA)を使って、一緒に暮らして」というのを立体的に思い描きながら演じたので、録りおわったときには(相手の方を)すごく身近に感じていましたね。

 時間帯やシチュエーションにすごく凝っているので、どんな人でも(カレとの同棲生活の)世界に入れるかと思います。自分(の生活)に当てはめるもよし、自分の好きなようにイメージを膨らませるもよしなので、(カレとの同棲生活の)世界に入り込んでもらえたらいいなって思います。
  • フレア フレグランス『IROKA』 ネイキッドリリーの香り(左) シアーブロッサムの香り(右)

    フレア フレグランス『IROKA』 ネイキッドリリーの香り(左) シアーブロッサムの香り(右)

ーー『IROKA』の香り(「ネイキッドリリーの香り」と「シアーブロッサムの香り」)はいかがでしたか?

木村良平「ネイキッドリリー」の方はちょっと落ち着きがあるというか…僕としては、リラックスできるような香りのイメージかなと思います。好みなのは「ネイキッドリリー」です。でも、出会った人から「シアーブロッサム」の香りがしたら、華やかな香りでとても好印象ですね。

 僕、実はインパクトの強い香り系が苦手なんですよ。食べ物とかも。だから最初、直に(キャップにIROKAをいれて)香りを試すってなったとき構えちゃったんですけど…全然キツくなくて、いい香りで、品がいいなと思いました。
ーー最後に、ファンの方へコメントをお願いします。

木村良平「生活を共にして、同じ柔軟剤を使って、同じ香りをまとう2人の生活」という世界にどっぷりつかって楽しんでいただけるものになっていると思います。

 僕も実際に香りを試してみて、すごくいいと思った柔軟剤なので、今まで『IROKA』を知らなかった方も試しに使っていただけたらと思います。とっても豪華で面白いドラマ(「20日間のカレのスペシャルボイス」)も楽しめますので、ぜひLINEで応募してください!
【PROFILE】
木村良平(きむら・りょうへい)
声優・俳優。1984年7月30日生まれ。東京都出身。
3歳から劇団ひまわりに所属し、子役としてテレビ・CM・舞台、アニメに出演。2012年に第6回声優アワードで助演男優賞を受賞。実力派声優として数々の人気キャラクターを演じている。
代表作は『東のエデン』(滝沢朗)、『黒子のバスケ』(黄瀬涼太)、『テイルズ オブ ゼスティリア』(スレイ)、「ULTRAMAN」早田進次郎役。
声優・江口拓也、代永翼とのkiramuneレーベルユニット「Trignal」としてアーティスト活動も行なっている。
「IROKAREキャンペーン」の詳細・応募はこちら

フレアフレグランス『IROKA』

フレア フレグランス IROKA
ネイキッドリリーの香り(左)
飾り立てないピュアな美しさ。さわやかなウォータリーグリーンにリリー、マグノリアの花々を重ねた、透明感のあるやわらかな香り。

フレア フレグランス IROKA
シアーブロッサムの香り(右)
煌めきかさねた美しさ。ペア―、ピーチのみずみずしさにローズと甘美なハニーサックルを重ねた華やかにきらめく香り。
【商品特長】
素肌のあたたかさを想わせる「ピュアムスク*1」と香水には欠かせない「アンバー」を贅沢に*2に香料中に配合。内から漂うように優しく自然に香り立ちその人が持つ本来の魅力を引き立てます。
天然香料*3配合 
植物由来の柔軟成分  
抗菌*4 ・防臭効果
着用中香り続ける

*1 天然ムスク香気主成分と同機構のI-Muscone
*2 花王柔軟剤内での比較
*3 香料中
*4 まれに抗菌効果が充分に発揮されない場合があります。

【内容量】
本体570ml、つめかえ用480ml
IROKAブランドサイト

Sponsored by フレアフレグランス IROKA

あなたにおすすめの記事

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!

 を検索