『Nizi Project』発NiziU 9人が“他己紹介”でメンバーの素顔を明かす!

RIMA/リマ(最終順位3位)

生年月日:2004年3月26日(16歳)
血液型:O
趣味:スキンケア・メイクの研究、スケジュールの管理、ゲーム
特技:麺の大食い・早食い、レタリング

ゲームと麺が大好き 心優しい愛されラッパー
◆自己紹介
結構明るいほうで、いつもメンバーにうるさいって言われるほどおしゃべりな部分もあって騒がしいかもしれません(笑)。反対に考えごとや涙も多いほうで、休みの日は1人で過ごすのが大好きです! かなりの人見知りでもあって、韓国合宿が始まってみんなが私をどう思ってるのか心配で、1人泣いてたなんて時もありました(笑)。結構深く考えちゃうほうなので、最近はいつでもポジティブに過ごそうと意識してます!

◆9人の中で「これは私が1番!」
メンバーの中で私が一番テンション高いんじゃないかなって思います!(笑) これはアピールポイントなのかわからないんですけど、いつもかなりハイテンションなので雰囲気を少しでも明るくできるんじゃないかなと思います!
この投稿をInstagramで見る

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 -

◆メンバーから見たRIMAってどんな人?
MAKO本当に明るくて人と話すことが大好きな性格です! よく友達の相談に乗ってあげるなど気遣いのあるメンバーです! 麺の話になると人が変わります!! そばでいつも支えてもらってます! 一番心の優しい素直なメンバーです!
RIO魅力的な声、ゲームが大好きで、リマもちょっぴり甘えん坊です。「リオ・オンニ〜(お姉ちゃん)ギュッてして〜」って言ってくるんですよ! あんなかわいい子に言われたら、何回でもギュッてしてあげたいです(笑)。
MAYA本当に優しくておちゃめで、年下なのですがしっかりしていて、みんなからの愛されキャラです!
RIKU一見クールだけと中身はとてもかわいらしいラッパー。
AYAKA最初はすごく美人でおとなしいのかなと思ったのですが、すごく面白い性格だったのでびっくりしました。
MAYUKA一番気が合うと思います! 東京合宿ではしゃべったことがなかったのですが、韓国合宿に来て宿舎が同じになってからよくしゃべるようになり、服の好みや好きなゲーム、性格などがすごく似ていて急に仲良くなりました。リマは強い完璧な女の子に見えますが、意外と涙もろくて人のことをすごく考えてくれる優しい子です!
MIIHI私がJYP練習生として入った日から同じリマは本当に頼りにしています! ラップをする時のボイスが本当に魅力的でかっこいいです! かっこいいイメージをお持ちの方も多いと思いますが、実は甘えん坊なんですよ〜!
NINAグループの中ではカッコよく頼れる存在です! 最初は人見知りだと思ったんですが、みんなとすぐ仲良くしていてビックリしました。

RIMAの東京合宿ボーカルテストは9:00〜14:30

◆Part 1順位推移
ダンスレベルテスト:7位
ボーカルレベルテスト:7位
最終順位:4位

◆Part 2順位推移
ミッション1 個人レベルテスト:5位
ミッション2 チームミッション:2位
ミッション3 チームバトル:6位
最終順位:3位

RIMAが『Honey』を披露した個人レベルテストは0:30〜5:09

父はラッパー/DJのZeebraさん、母はモデルの中林美和さん。父親譲りのラップ、母親譲りの美貌、日本語のみならず英語や韓国語も堪能なトライリンガルでもあり、初期から注目を集めてきた。東京合宿のボーカルレベルテストで指摘された「典型的な表現はしないでください」を打破できずにいたが、韓国合宿のミッション1個人レベルテストでJ.Y. Park氏の持ち歌『Honey』を披露したことが転機に。「今、RIMAさんは普段のRIMAさんに見えます」と本人が最も探し求めていた“自分らしさ”を評価されて感涙した。ミッション2では100点満点をもらって自己最高2位に。ファイナルステージでも「完全にスターのように見えました」と賛辞を贈られ、自分らしさを開花させた。

RIO/リオ(最終順位4位)

生年月日:2002年2月4日(18歳)
血液型:B
趣味:ファッション、食べる事
特技:フリーダンス、たまごの大食い

元気でサバサバしたバラエティー担当!?
◆自己紹介
一応年上枠なのですが、周りからはあまりお姉さんみたいな感じがしないと言われます(笑)。しゃべることが本当に好きみたいで、話しだしたら止まらなくて、1人でずっとしゃべっているような感じだと思います。なので、ぜひたくさんお話ししましょうね!(笑)

◆9人の中で「これは私が1番!」
私の一番だ!と思えることは、コミュニケーション能力かなと思います!
この投稿をInstagramで見る

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 -

◆メンバーから見たRIOってどんな人?
MAKO話のセンスが一番ある子で、しっかりとした自分の考えを持っていて、チームで話し合いをする時など率先して意見を言ってくれるなど本当に頼りにしてます! 最初の印象とは違って、とても面白くてお笑いのセンスがあり、卵が大大大好きな子です!!
MAYA普段は気が合う同い年のような感じなのですが、私がつらい時とかはすぐに察知してくれて相談に乗ってくれる、優しい大好きなお姉さんです!
RIKU思ったことをはっきり言ってみんなをまとめてくれる優しいお姉さん。
AYAKAすごく大人っぽいイメージだったのですが、いざしゃべってみたら元気でサバサバした性格で意外だなって思いました。
MAYUKAはじめ見たとき正直怖かったんですよ(笑)。でも、しゃべるとすごく優しいし、相談とかも親身になって聞いてくれるので、今ではリオのことが本当に大好きです〜!
RIMAとにかくすごく頼りになりますし、何よりリアクションがすごく好きです! メンバーのバラエティー担当っていう感じで、私がちょっとしたことをしゃべるといろんなリアクションをしてくれるので、とても一緒にいて楽しいです! 3歳も年上なのにすごく良くしてくれて、ダンスがすごくうまいのでいつも丁寧に教えてくれます!
MIIHI卵が大好きなリオちゃん!(笑) いつも明るくて元気でチームを引っ張ってくれる頼もしいお姉ちゃんです! でも、ちょっと抜けてるところもあるのが、かわいいポイントです!
NINA何があっても正直に言ってくれるメンバーなので、絶対に必要な存在だと思います! 最初はすごく大人っぽく見えましたが、意外と甘えん坊でした!

RIOの東京合宿ダンスレベルテストは0:38〜7:24

◆Part 1順位推移
ダンスレベルテスト:9位
ボーカルレベルテスト:13位
最終順位:10位

◆Part 2順位推移
ミッション1 個人レベルテスト:6位
ミッション2 チームミッション:8位
ミッション3 チームバトル: 2位
最終順位:4位

ダンスに関して“完璧だった”と絶賛されたRIOの個人レベルテストは0:30〜4:50

小学2年からダンスを始めたRIOは、有名ダンススクールのトップクラス出身。J.Y. Park氏は卓越したダンス・パフォーマンスを絶賛する一方で、「歌手はダンサーのように見えてはいけません」と指摘。このプロジェクトを通して「ダンサーから歌手に生まれ変わってほしい」と願ってきた結果、猛練習をしてしっかりと期待に応えた。韓国合宿ミッション3で“覚醒”し「今日踊った練習生の中で最高でした。力、正確性、柔軟性、雰囲気、すべて備わっていました。歌までも上手でした」と称えられ、自己最高の2位に。ファイナルステージでも歌の成長レベルが期待以上と努力を認められ、得意のダンスも「練習生のレベルではない」としてA+評価を受けた。

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!

メニューを閉じる

 を検索