ORICON NEWS

板垣瑞生、佐野勇斗も所属のM!LK、初アルバム発売で野望を告白!

板垣瑞生 Mizuki Itagaki

2000 年10 月25 日 (16 歳)東京都出身
趣味:映画鑑賞・服を買うこと
★意気込みを一言!
この世に生を受けたからには精一杯頑張ります!
★アルバムの推し曲は!? 
「May」
僕らの中にシリアスな曲はなかったので、すごく嬉しくて。歌詞は切ないけど、誰もが大切な誰かを思い浮かべられる曲だと思います。静かな曲だけどダンスの動きは速くて、そのギャップを楽しんでほしいですね。

佐野勇斗 Hayato Sano

1998 年3 月23 日 (19 歳)愛知県出身(東京都在住)
特技:書道・体を動かすこと 趣味:変顔
★意気込みを一言!
みんなを笑顔にできる、心の支えになるようなグループを目指しています!
★アルバムの推し曲は!?
「逢い」
「逢い」は本当にいい曲。M!LKを全然知らない人がライブで初めて聴いたとき、「いい曲だね」と言ってくれるんです。歌詞もとても大人っぽいですし、女子の心を鷲掴みます!

塩崎太智 Daichi Shiozaki

2000 年9 月11 日 (16 歳)和歌山県出身
特技:ダンス・体操
★意気込みを一言!
担当はソーダフロート。最年少で和歌山市の観光発信人を務めています!
★アルバムの推し曲は!?
「約束」
最初にこの曲がリード曲だと聞いたとき、すんなり「いいじゃん!」って思ったのを覚えています。ダンスもM!LKらしいようでM!LKらしくない、MVもすごく感情を動かされる作りになっているんです。

山崎悠稀 Haruki Yamazaki

2000 年2 月15 日 (17 歳)大阪府出身(愛知県在住)
趣味:歌うこと 好きなもの:ばいきんまん
★意気込みを一言!
一生懸命頑張ります。よろしくお願いします!
★アルバムの推し曲は!?
「逢い」
「逢い」のように感情を伝える曲が好きです。今までワンマンライブでしかできなかったんです。みんなへの感謝の思いをバラードで伝えられればいいなと思います。

吉田仁人 Jinto Yoshida

1999 年12 月15 日 (17 歳)鹿児島県出身(東京都在住)
特技:ダンス 趣味:将棋・盆栽・読書
★意気込みを一言!
九州男児の名に恥じないように頑張ります!
★アルバムの推し曲は!?
「ゲンキデスカ?」
今までは「新学期アラカルト」などで、“できなくてもいいんじゃない?”と共感を呼ぶ内容を歌うことが多かったんです。でもこの曲は、僕らがみんなに「元気ですか?」と問いかけて、引っ張っていけるようになったんだと思えた曲です。

(写真:草刈雅之 文:川上きくえ)

アルバム『王様の牛乳』収録!「約束」MUSIC VIDEO

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索