中野マルイ3Fにネイルサロン「ダッシングディバ」がオープン!

株式会社丸井グループ

中野マルイ(株式会社丸井、本社:東京都中野区、取締役社長:佐々木 一)3Fに、ネイルサロン「ダッシングディバ」が5月18日(金)オープンします。




ニューヨークブランドらしいスタイリッシュさとキュートな雰囲気のネイルサロン「ダッシングディバ」がマルイに初出店いたします。
「ダッシングディバ」は2003年にニューヨークでオープンし、その革命的なネイルプロダクツやサービスで、わずか6カ月で“ベスト・オブ・ニューヨーク”マニキュア部門を獲得しました。
日本では2004年11月に1号店をオープンし、ニューヨークネイルサロンならではのサービスと確かな技術で、多くのお客さまに元気とキレイをお届けしています。


《ショップからのメッセージ》
私たちのネイルサロンは、お客さまに満足いただける時間を、お客さまと一緒につくっていきます。
お店で過ごす時間だけでなく、次にご来店いただくまで、どんな服を着て、どんな街を歩き、どんな人と会うのか。
お仕事やプライベートに、しっかりと寄り添い、想像以上のサービスをご提供することで、お客さま一人ひとりに、きめ細かな対応をしていきます。
私たちを選んでいただける信頼と安心感。何度も指先を見たくなる歓びと高揚感。どちらもお届けできるブランドでありたい。
指先が素敵だと、きっと毎日は変わる。いつも視界に入るものだからこそ、嬉しいご褒美になり、自信になり、活力になる。
これからも、ダッシングディバは、頑張る女性たちを、キレイと自信で元気にしていきます。
一人ひとりに、キレイと自信を。

▼ダッシングディバHP→https://www.dashingdiva.co.jp/




丸井グループでは、お客さまの「しあわせ」をすべてのステークホルダーの皆さまと共につくる「共創経営」を進めています。そして時代と共に変化するお客さまニーズに対して注目したのが「インクルージョン(包摂)」という考え方です。
ダッシングディバさまとの共創により、その場に行かないとできない「体験」「体感」の価値をご提案するとともに、「モノ消費からコト消費へ」という長期的なトレンドとお客さまニーズに対応できるよう、すべてのお客さまに喜んでいただける商品・サービス・店舗のあり方を追求し、豊かなライフスタイルを提供することで、すべての人が「しあわせ」を感じられるインクルーシブで豊かな社会の実現をめざしてまいります。

▼中野マルイHP→https://www.0101.co.jp/001/
▼丸井グループHP→http://www.0101maruigroup.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

提供元:PRTimes

オリコントピックス