ORICON NEWS

THE ポッシボー、改名に前向き「賛否両論くつがえしたい」

 5人組アイドルグループ・THE ポッシボーが7日、シングル「表参道/二子玉川/Never Never Give Up」の発売記念ライブを行った。

改名前のラストライブでねば〜る君と共演したTHE ポッシボー (C)ORICON NewS inc.

改名前のラストライブでねば〜る君と共演したTHE ポッシボー (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 グループは、8日より「チャオ ベッラ チンクエッティ」に改名。「THE ポッシボー」としては最後のライブとなった。メンバーの岡田ロビン翔子は改名について、「ファンの方からの賛否両論の意見を聞きましたが、なんとかそれをくつがえしたい。THE ポッシボーより、チャオ ベッラ チンクエッティの方がよかったと言われるように頑張っていきたい」と前向きに語り、「来年10周年を迎えるので、それまでに武道館公演を行いたい」と意気込んだ。

 イベントでは、つんく♂が作詞した新曲「Never Never Give Up」のタイトルにかけて、ゆるキャラ・ねば〜る君がゲストとして登場。メンバーと共に上に長く伸びるパフォーマンスを披露し、会場を盛り上げた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索