ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

床嶋佳子、ジャニーズ内&高田とのベットシーンに照れ

 女優の床嶋佳子(49)と俳優の内博貴(27)、高田翔(20・ジャニーズJr.)が21日、都内で行われた東海テレビ・フジテレビ系“昼ドラ” 『天国の恋』(10月28日スタート、毎週月〜金 後1:30)制作発表会に出席。同作で内と高田の二人と濃厚なベットシーンを展開する床嶋は「本当にお二人ともすてき」と照れ笑いを浮かべた。

濃厚なベットシーンに恥じらいの様子を見せた床嶋佳子 (C)ORICON NewS inc.

濃厚なベットシーンに恥じらいの様子を見せた床嶋佳子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 作中でアラフォー女性と年の差愛に没頭する役を演じる内は、プライベートでの恋愛観を聞かれると「僕はいくつでも大丈夫。恋愛に年は関係ない」とキッパリ。さらに「“抱いて”と言われたら全力で抱きますよ!」とストレートに言い放つと、登壇した床嶋、川上麻衣子毬谷友子ら共演女優たちを赤面させた。

 内の大胆発言を受け、床嶋は「夢をいただいてありがとうございます」と会釈し、「すてきなシーンをお届けするには、どこか自分が冷静じゃないといけない。自分が本気で恋しないよう抑えています」と自制心を保つのに努めていた。

 昼ドラ初出演の高田は「最初から予想を上回るシーンの撮影で戸惑い、これが“昼ドラ”かと思いましたね…」と壮絶な撮影現場を明かし、ベットシーンについては「やってておかしくなってきちゃう。難しいっすね」と初々しく返答。「今のところ、点数は75点。クランクアップまでに100点をとって、監督から『よかったよ!』って言ってもらいたい」と意気込んでいた。

 会見にはそのほか、神保悟志石田純一も出席した。

関連写真

  • 濃厚なベットシーンに恥じらいの様子を見せた床嶋佳子 (C)ORICON NewS inc.
  • 上品な白のドレスで登場した床嶋 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索