ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

堂本剛&福田監督、『天魔さん』続編に意欲「やっちゃう〜?」

 KinKi Kids堂本剛が18日、都内で行われたTBS・ドラマNEO枠『天魔さんがゆく』最終回直前!ファン感謝祭に演出・脚本家の福田雄一監督とともに出席した。

『天魔さんがゆく』最終回直前ファン感謝祭に出席した福田雄一監督 (C)ORICON NewS inc.

『天魔さんがゆく』最終回直前ファン感謝祭に出席した福田雄一監督 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 イベントでは撮影現場の裏話をはじめ、剛が素で笑った名場面“素笑い”のダイジェストの話題で終始会場を盛り上げていた二人だが、12月に同ドラマDVDの発売が発表されると福田監督が「深夜ドラマが何で人気をはかられるかは、DVDとかブルーレイの売上」と切り出し「映画化だったり、DVDが売れると大人って『ん!?』ってなる…」とにんまり。すると剛も「大人って意外と簡単、数字に弱い。『お金になるの?』ってなって…」と笑みを浮かべると、最後は二人で見つめ合い「やっちゃう〜?」と声を揃えて続編に意欲を見せていた。

 その後、最終回にゲスト出演する水川あさみの話題になると10代から共演歴のある剛は「久しぶりに再会したら第一声が『元気してます?』って、おばちゃんみたいだった」と水川の言動を茶化し「芝居してたら『もっとしゃんとせーや!』と急に殴られた。『背筋丸まっとるやんけ!』って」と怒鳴られたことを暴露し、笑いを誘っていた。

 この日、口滑らかな剛の暴露は続き、水川を「超える逸材」と話しだすと、共演の川口春奈の名を挙げ「騙されないでください。可愛らしい子だと思うけど変な子です」と紹介。現場では「人にちょっかいを出したり、FUJIWARAの原西孝幸のモノマネをしたりとやりたい放題です」と明かし、最終的には「(今いくよ・くるよの)くるよちゃんに似てる」と川口をいじって、会場を笑いに包んでいた。

 TBS・ドラマNEO枠『天魔さんがゆく』最終回は23日放送。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索