ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

三浦春馬、小栗旬との注目度の差に嘆く「僕のことは触れてくれない…」

 俳優の小栗旬三浦春馬が7日、都内で行われた映画『キャプテンハーロック』の初日舞台あいさつに出席した。

舞台あいさつに出席した三浦春馬 (C)ORICON NewS inc.

舞台あいさつに出席した三浦春馬 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同作が漫画家・松本零士氏の3D映画初挑戦とあって、多くの取材を受けたという二人だが、三浦は「ハーロックの声が(小栗)旬さんに聞こえなかったって(記者が)驚いていて、うれしい反面、僕のことには触れてくれないんだなって」と肩を落とすと「(小栗さんの取材)時間帯が多かった…」と注目度の差に嘆いていた。

 一方、隣で三浦のコメントを聞いていた小栗は「たしかに取材中に春馬がそういうことを思ってるんだろうなっていう時間はいくつかあった」と認めると会場は笑いに包まれていた。

 また同作が『第70回ベネチア国際映画祭』に出品され、現地に足を運んだという三浦は「緊張しましたね。レッドカーペット歩くときも車を降りてから10歩くらい足がガクガクした」と照れ笑い。同行した荒牧伸志監督が「(三浦は)すごい人気だった。道行く人みんなに写真を取られて、“春馬コール”がかかっていた」と明かすと、三浦は「サインを求められるのはすごいうれしかった」と最後は満面の笑みを浮かべていた。

関連写真

  • 舞台あいさつに出席した三浦春馬 (C)ORICON NewS inc.
  • (左から)荒牧伸志監督、小栗旬、松本零士氏、三浦春馬

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索