ドラマ&映画 カテゴリ

いしだ壱成、同棲中の川合千春と揃って登場! 結婚は「慎重になってます」

■その他の写真はこちら

 同棲中の俳優・いしだ壱成川合千春が10日(木)、都内で映画『HEY JAPANESE! Do you believe PEACE,LOVE and UNDERSTANDING? 2008−2008年、イマドキジャパニーズよ。愛と平和と理解を信じるかい?−』(3月公開)の完成披露試写会に揃って出席。報道陣から結婚についての質問が飛ぶと、いしだは「慎重になっています」と現在の心境を明かした。

 6つのストーリーが同時に進行していく本作。いしだと川合は、そのなかのラブホテルを題材にしたシチュエーションで共演し、それが縁で真剣交際に発展した。共演の感想を聞かれると「アドリブで迷惑をかけてしまいました」(いしだ)、「毎回やることが違うので、付いていくのに大変でした」(川合)と終始照れた様子で答え、交際の順調さをうかがわせた。

 また、いしだは実父・石田純一と長谷川理恵の復縁報道について問われると「そうなんですか!? 本人に確認してみます」とビックリした様子。自身の結婚については「僕のほうは慎重になっています。父に先に結婚してほしい」と語り、父親の恋愛を素直に応援してみせた。

【写真】その他の写真を見る


関連写真

  • 映画『HEY JAPANESE! Do you believe PEACE,LOVE and UNDERSTANDING? 2008−2008年、イマドキジャパニーズよ。愛と平和と理解を信じるかい?−』の完成披露試写会に出席した、いしだ壱成 
  • 映画『HEY JAPANESE! Do you believe PEACE,LOVE and UNDERSTANDING? 2008−2008年、イマドキジャパニーズよ。愛と平和と理解を信じるかい?−』の完成披露試写会に出席した、川合千春 
  • 映画『HEY JAPANESE! Do you believe PEACE,LOVE and UNDERSTANDING? 2008−2008年、イマドキジャパニーズよ。愛と平和と理解を信じるかい?−』の完成披露試写会に出席した、壱成&千春の2ショット 
  • 同じく試写会に登場した神田沙也加 

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索