TBS系『第65回輝く!日本レコード大賞』授賞式が30日、東京・新国立劇場で行われ、特別国際音楽賞に輝いた7人組グローバルグループ・ENHYPEN(エンハイプン)がパフォーマンスを行った。 NI-KIが「まずこのような貴重な賞をくださったレコード大賞、そして僕たちのファンであるENGENE(エンジン)の皆さん、本当にありがとうございます。今回の受賞はこれからの活動にあたってすごく大きな力になると思います。僕たちの努力だけでは叶えられないことなので、これからも僕たちのパフォーマンスで恩返しできるように頑張ります」と感謝。 今回、「Bite Me [Japanese Ver.]」を披露することになったが、JUNGWONは印象的な曲目について「運命の相手である証として、僕を噛んでほしいという意味が込められています。まさにENGENEの皆さんとENHYPENは運命の相手だという思いも込めている曲です」と呼びかけた。 最後は、JAYが「きょうという日を作ってくださったENGENEの皆さんへの感謝を込めてパフォーマンスしたいと思います。そしてBTS先輩やSEVENTEEN先輩のようにこれからもこの賞に恥じないアーティストとして頑張ります」と決意表明。圧巻のパフォーマンスで会場も大いに盛り上がった。

この記事の画像

  • 『第64回輝く!日本レコード大賞』に登場したENHYPEN(左から)JAY、JAKE、HEESEUNG、JUNGWON、SUNGHOON、SUNOO、NI-KI (C)ORICON NewS inc.
  • 『第64回輝く!日本レコード大賞』に登場したENHYPEN (C)ORICON NewS inc.
  • 『第64回輝く!日本レコード大賞』に登場したENHYPEN (C)ORICON NewS inc.

メニューを閉じる

 を検索