多国籍ボーイズグループ・NCT 127がアジア太平洋(APAC)地域のブランドアンバサダーを務めるスポーツブランド・PUMA(プーマ)の日本限定ビジュアルが公開された。 NCT 127は、2022年7月よりプーマのアジア太平洋(APAC 地域)におけるブランドアンバサダーに就任以降、プーマとコラボレーションしたさまざまなキャンペーンをアジアやオセアニアの各国で展開。今回、日本国内における第二弾キャンペーンとして、2023年春夏のキャンペーン「FOREVER. CLASSIC. WORN BY NCT 127」を24日より開始。NCT 127が着用している商品を対象店舗において購入した人を対象に、先着でポスターパックがもらえる。 対象商品のアパレルには、春夏の新作に加え、プーマを象徴するアパレルとして愛されている「T7トラックパンツ」をストリートスタイルにあわせて、現代風にアップデートした日本限定デザインのパンツや、1968年にトレーニングシューズとして誕生した「PUMA SUEDE」をベースに、アニマルプリントのスウェードアッパーが目を引く「SUEDE ANIMAL」、海の波のようなイメージをカモ柄デザインに落とし込んだ「SUEDE CAMOWAVE」が登場。 そのほかのラインアップとしては、1987年にバスケットボールシューズとして誕生し、当時パフォーマンス性の高さから多くのバスケットボールプレーヤーに愛された名作「SLIPSTREAM」なども登場する。

この記事の画像

  • プーマ日本限定ビジュアルに登壇したNCT 127
  • プーマ日本限定ビジュアルに登壇したNCT 127
  • プーマ日本限定ビジュアルに登壇したNCT 127
  • プーマ日本限定ビジュアルに登壇したNCT 127
  • プーマ日本限定ビジュアルに登壇したNCT 127
  • プーマ日本限定ビジュアルに登壇したNCT 127

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索