ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

【舞いあがれ!】福原遥&目黒蓮ら「帯広の空の下でいい笑顔!」 オフショットに反響

 俳優の福原遥がヒロインを務める、NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』(月〜土 前8:00 総合/前 7:30 BS4K・BSプレミアム※土曜日は1週間の振り返り)の公式インスタグラムが、30日までに更新された。

福原遥 撮影:小倉直樹 (C)ORICON NewS inc.

福原遥 撮影:小倉直樹 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 公式インスタグラムは「初めて自分で飛行機を操縦した6人。みんな落ち込んでいたけど、空を飛ぶ楽しさを感じられたのは良かった 帯広の空の下でみんないい笑顔!」と投稿し、福原遥、目黒蓮山崎紘菜濱正悟醍醐虎汰朗佐野弘樹の6人が仲良くサムズアップのポーズを決めるオフショットを添えた。

 ファンからは「フライトのシーン、すごい緊張感が伝わってきました!!」「柏木学生がポーズをとる日が来るとは…」「最初のフライト、緊張していましたね。飛行機を操縦することの難しさと大変さがひしひしと伝わってきました。航空学校の学生達は毎日真剣に学んでいることもよく分かりました。俳優のみなさんの真剣さも素晴らしかったです」などの声が寄せられている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索