ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

『エルピス』長澤まさみ&鈴木亮平「車中デート」ショットを公開 視聴者からは「なんて絵になるツーショット!」の声

 俳優の長澤まさみが主演を務め、鈴木亮平が共演するカンテレ・フジテレビ系ドラマ『エルピス―希望、あるいは災い―』(毎週月曜 後10:00)の公式ツイッターが3日に更新。長澤と鈴木の「車中デート」のオフショットが公開された。

(左から)長澤まさみ、鈴木亮平 (C)ORICON NewS inc.

(左から)長澤まさみ、鈴木亮平 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 本作は、実在の複数の事件から着想を得て描く社会派エンターテインメント。スキャンダルでエースの座から転落したアナウンサー・浅川恵那(長澤)と仲間たちが女性連続殺人事件のえん罪疑惑を追い、一度は失った“自分の価値”を取り戻していく。うだつのあがらない若手ディレクター・岸本拓朗役で眞栄田郷敦、恵那と拓朗の先輩である報道局のエース記者・斎藤正一役で鈴木が共演する。恵那は、元恋人の斎藤とともに拓朗が持ち込んだ死刑囚のえん罪疑惑について、真相を追っている。

 10月31日に放送された第2話では、事件に関する貴重な目撃証言を伝えるため、斎藤が恵那を駐車場に呼び出し、車に招き入れる場面があった。ドラマの公式アカウントは「車中デート中」とつづり、このシーンのオフショットを公開。長澤と鈴木が、カメラ目線であごに手を当て同じポーズでほほ笑む写真を投稿した。

 視聴者からは「車中でも、眩しいツーショットですね」「お似合い過ぎです!」「雰囲気が、艶っぽい」「なんて絵になるツーショット!」「ドキドキします」といった声が寄せられている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索