ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

『俺かわ』初回の見逃し配信、オシドラ枠で史上最高120万回再生を突破 山田涼介も喜びダブルピース

 人気グループ・Hey! Say! JUMP山田涼介が主演する、テレビ朝日系オシドラサタデー『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』(毎週土曜 後11:30)。16日に放送された初回の見逃し配信がオシドラサタデー枠で史上最高の120万回再生を突破したことが番組公式ツイッターで発表された(TVer・テレ朝動画・GYAO!の合計値 ※テレビ朝日調べ)。

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』 第2話場面カット(C)テレビ朝日

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』 第2話場面カット(C)テレビ朝日

写真ページを見る

 山田が本格ラブコメに初挑戦している今作は、『かわいい』を武器に生きてきた“あざかわ男子”丸谷康介(山田)と、芳根京子演じる26年恋愛経験ゼロの“ロボット女”真田和泉というキュンすることが難しい不器用な2人の遅すぎる初恋を描く。

 見逃し配信が120万回再生を突破したことを発表したツイートで、主演の山田をはじめ、芳根、西田尚美大橋和也迫田孝也らが喜びピースしている写真が投稿されると、「おめでとう!」といった祝福の声のほか、「今日も今日とて主演がかわいい」「涼介くんダブルピースかわいすぎる」などとコメントが寄せられた。

 23日放送の第2話では、2人きりの山中で、急接近する康介と和泉が描かれ、優しすぎる康介の行動に多くの反響が寄せられていた。そんな第2話も現在見逃し配信されている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索