ORICON NEWS

Aぇ! group佐野晶哉・小島健、新型コロナから回復 あす19日から活動再開

 新型コロナウイルスに感染し、療養していた関西ジャニーズJr.の人気グループ・Aぇ! group佐野晶哉小島健が、あす19日より活動を再開する。18日にジャニーズ事務所が報告した。

Aぇ! group佐野晶哉・小島健が新型コロナから回復 (C)ORICON NewS inc.

Aぇ! group佐野晶哉・小島健が新型コロナから回復 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 サイトでは「弊社所属関西ジャニーズJr.佐野晶哉・小島健(Aぇ! group)につきまして、新型コロナウイルス感染症より回復しましたので、活動を再開いたします」と報告。

 「4月5日にPCR検査の結果、新型コロナウイルスに感染していることを確認しましたため、療養生活を続けてまいりました。一定の経過観察期間を経て、体調も回復し、PCR検査におきましても陰性であることが確認できましたので、明日4月19日より活動を再開いたします」とした。

 最後は「改めまして、この度は皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。弊社といたしましても、引き続き感染予防対策を行い、安全の確保に努めてまいります」とコメントしている。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. Aぇ! group佐野晶哉・小島健が新型コロナ感染 佐野が4日に発熱、その後の検査で小島も陽性に
  2. 2. Aぇ! group佐野晶哉・小島健、新型コロナから回復 あす19日から活動再開

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索