• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

Snow Man渡辺翔太“伝説”作った『anan』モテコスメ大賞の表紙再び 全方位の魅力を凝縮

 人気グループ・Snow Man渡辺翔太が、22日発売の発売の女性グラビア誌『anan』(マガジンハウス)表紙に登場。以前、表紙に初登場した際、発表と同時に予約だけで大部数をほぼ完売させた渡辺が、1年半ぶりに「モテコスメ大賞」特集で凱旋する。

Snow Manの渡辺翔太が『anan』表紙に再び登場(C)マガジンハウス

Snow Manの渡辺翔太が『anan』表紙に再び登場(C)マガジンハウス

写真ページを見る

 2020年8月の「モテコスメ大賞」表紙の情報解禁と同時に、すべてのネット書店でまたたく間に完売し、リアル書店でも予約が殺到した。いまや当たり前となった“美容男子”というジャンルの先がけとなった渡辺が、2度目となるソロ表紙を飾る。アップデートし続ける「かっこよくて、現代的な美」をあますところなく凝縮し、より進化した、輝く発光美肌、精悍(せいかん)なボディラインの美しさをとらえた表紙とグラビアが完成した。

 5つのフォトセッションでは、肌やボディの美しさは言わずもがな、絶対的に恋に落ちるギャップもすべて詰め込んだ。大人っぽいガウンをまとってのナイトルーティンショットでは、濡れ肌の内側から発光するような肌、鍛え抜かれた肩から背中のライン、鎖骨から胸筋、腹筋の美しさ、その中からにじみ出る“精悍な美”を存分に堪能することができる。

 表紙にもなった、レーシーなシャツスタイルで気だるげにベッドに寝転ぶ姿は、誘うような妖艶さを放っている。一方で、チェックシャツとゆるデニムの洒落たカジュアルスタイルで、部屋でくつろぎながらニット帽をすぽっと被った姿は茶目っ気満載。十八番ともいうべき、思いっきりやんちゃな柄シャツでカラーサングラスをもてあそぶ姿も必見だ。シックなタートルネックスタイルでは、カラーネイルをまとった大人のアンニュイな美を披露しており、全方位の魅力があふれるフォトセッションに仕上がった。

 インタビューでは、今後、美容を通して表現していきたい自分の姿、グループとしてこれからの活動にかける熱意について、淡々と、それでいて力強い言葉で語っており、渡辺の魅力が外面・内面ともに凝縮されたスペシャルな内容となった。

 今号では、年2回恒例の「モテコスメ大賞」特集で、花澤香菜、吉野北人、福本莉子、長濱ねる、藤原さくら、井上咲楽、ありちゃん、ゆうたろう、長崎望末(※崎はたつさき)、イワクラ(蛙亭)、ヒコロヒー、餅田コシヒカリといったコスメ好き有名人と美容賢者が、新作をリアルに試す企画も。春新色を使ったトレンド感ある旬顔指南、美肌をかなえる多機能ベースメイク、悩みを解決する有能スキンケア、素髪力を高めるヘアケアアイテムなど、新情報がぎっしりと詰まっている。

 CLOSE UPには、金指一世(美 少年/ジャニーズJr.)が登場し、短期集中連載「Sexy Zoneカレンダーへの道」は第8回で、カレンダーのオフショットが満載となっている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索