ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

上白石萌音“歴代るい”2人をおんぶに抱っこ「愛しい人たち。この先の日々とるいの成長、どうか見守っていてください」

 女優の上白石萌音が26日、インスタグラムを更新。自身が初代ヒロインを務める、NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』のオフショットを公開した。

上白石萌音 photo:鈴木一なり (C)oricon ME inc.

上白石萌音 photo:鈴木一なり (C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 本作は、連続テレビ小説『ちりとてちん』の藤本有紀氏が、ラジオ英語講座と、あんこと野球とジャズと時代劇を題材に書き下ろすオリジナルストーリー。朝ドラ史上初となる3人のヒロイン、安子(やすこ)・るい・ひなたが、母から娘へとバトンをつなぎ、戦前から戦後、そして令和までの物語を紡いでいく。安子役は上白石、るい役を深津絵里、ひなた役を川栄李奈が演じる。

 第4週(22日〜26日)で、娘・るいを出産した安子。上白石は撮影時のオフショットとして「愛しい人たち。この先の日々とるいの成長、どうか見守っていてください」と、劇中に登場する“歴代るい”の2人をおんぶと抱っこする写真をアップした。

 この投稿にSNS上では「るいちゃんをおんぶに抱っこする安子ちゃん可愛すぎる 癒される」「本当のお母さんみたい」「安子たん×るいたん×るいたん」「母の顔やねぇ 抱っこにおんぶは大変よ」「オフショも完全にお母さん」「双子のお母さんみたい笑」などの声が寄せられている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索