ORICON NEWS

INI、リーダーは木村柾哉に決定 抱負を語る「逆に頼ることを増やしながら」

 サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』から誕生した11人組グローバルボーイズグループのINIのリーダーが木村柾哉に4日、決定。同日にINI公式YouTubeチャンネルで更新された動画で公開された。

リーダーが決定したことを報告したINI (C)ORICON NewS inc.

リーダーが決定したことを報告したINI (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 動画では求めるリーダー像、これまで日替わりでやっていたリーダーの中から誰がよかったかなどをトークした。

 立候補が誰もいなかったため、無記名の推薦で決めることに。木村柾哉5票、西洸人に2票、田島将吾に2票、尾崎匠海に2票という4人に票が。オーディション中も、ずっとリーダーだった木村を信任する形でリーダーに収まった。

 木村は「僕はあまり溜め込み過ぎず、みんなの心配になるようなリーダーにならないように。逆にリーダーになったけど頼ることを増やしながら、やっていきたいなと思います」と抱負を語る。そして「リーダーという形でグループに少しでも僕の力を貢献できるように頑張っていきたいと思います」と意気込みを語っていた。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索