• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

モデル・タレントの藤田ニコルが通常版、GENERATIONS from EXILE TRIBEが特別版の表紙を飾ったファッション誌『ViVi』9月号(講談社)が、20日の発売から約1週間でともに完売を記録したことが、わかった。同誌にとっても完売の最短記録という“快挙”に、誌面を飾った面々から祝福コメントが寄せられた。 同号は印象的な2つの表紙をはじめ、通常版の付録には人気急上昇中YouTuber・コムドットが立ち上げたアパレルブランド「birdog」のステッカー、同誌の人気気企画「国宝級イケメンランキング2021年 上半期」の発表、さらに専属モデルの仲間入りを果たした山崎天(欅坂46)のモデルデビューなど、まさに盛りだくさんの内容となっていた。

この記事の画像

  • 『ViVi』9月号通常版(左)・特別版が発売1週間でともに完売
  • 『ViVi』9月号に登場したコムドット
  • 『ViVi』9月号に登場したコムドット
  • GENERATIONSが表紙を飾った『ViVi』9月号特別版
  • 藤田ニコルが表紙を飾った『ViVi』9月号通常版

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索