ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

平野紫耀×橋本環奈『かぐや様』“全てがひっくり返る”90秒予告 Adoが挿入歌担当

 人気グループ・King & Princeの平野紫耀と女優・橋本環奈が共演する映画『かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 ファイナル』(8月20日公開)の90秒予告映像と本ポスタービジュアルが22日、解禁された。また、女性シンガー・Adoの新曲「会いたくて」が同作の挿入歌に起用されたことも明らかになった。

『かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳〜 ファイナル』ポスター(C)2021映画『かぐや様は告らせたい ファイナル』製作委員会(C)赤坂アカ/集英社

『かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳〜 ファイナル』ポスター(C)2021映画『かぐや様は告らせたい ファイナル』製作委員会(C)赤坂アカ/集英社

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 壮絶な恋愛頭脳戦の幕開けにふさわしく、白銀(平野)とかぐや(橋本)による激しいしのぎの削り合いから始まる予告映像。主題歌「恋降る月夜に君想ふ」をバックに恋の攻防戦が繰り広げられる。盛り上がる体育祭、W壁ドン、白銀の変装、動揺するかぐや…散りばめられた恋の罠。そして、白銀とかぐやのすれ違いを皮切りに流れ出す挿入歌「会いたくて」。交差する二人の心、石上の秘められた過去、皆の想いが動き出す。

 「絶対にかぐやを手放したりしない」「私は白銀御行が好き」ついに二人が結ばれる!? 感動の純愛ラブストーリー展開…では終わらない。ラスト20秒で全てがひっくり返る、「かぐや様」らしさ満点の予告映像となっている。

 さらに本ポスターも完成! 大きな満月をバックに、背中合わせで銃を構える白銀とかぐや。正面を向く二つの銃口からは、抑えきれない想いそのままのような、今にも飛び出しかけたハートの風船が。溢れ出した無数のハートと謎のカードがラブシャワーの如く夜空を埋め尽くす。今作を彩るキャスト陣が勢揃いし、ファイナルにふさわしく豪華なビジュアルに仕上がった。

 挿入歌を担当するAdoは、衝撃のデビュー曲「うっせぇわ」で社会現象を巻き起こし、各配信サイトで50冠を獲得した「踊」、さらには新曲「夜のピエロ」もヒット中の、今最も話題の女性シンガー。「会いたくて」は「うっせぇわ」の攻撃的なイメージとは真逆の“告白が怖くて踏み出せないけど踏み出したい”そんな切ない感情を書き下ろしている。Adoからは、「自分の声が映画館で聴ける日が来るとは思ってもみなかったので、とても嬉しく思います」とコメントが寄せられた。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 平野紫耀×橋本環奈『かぐや様』“全てがひっくり返る”90秒予告 Adoが挿入歌担当
  2. 2. キンプリ平野紫耀×橋本環奈『かぐや様は告らせたい』7・29地上波放送 ミニエピソード加えた“特別編集版”

関連写真

  • 『かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳〜 ファイナル』ポスター(C)2021映画『かぐや様は告らせたい ファイナル』製作委員会(C)赤坂アカ/集英社
  • Ado

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索