ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

美 少年・浮所飛貴の不意打ちギャップに“胸が鳴る” 『胸きみ』SP映像第2弾公開

 人気グループ・美 少年浮所飛貴が主演する映画『胸が鳴るのは君のせい』(6月4日公開)のSP映像『胸が鳴るのは“浮所”君のせい』第2弾が公開された。先日、公開された第1弾は、あっという間に10万回再生を突破するなど反響を呼び、このほど新作が公開。第2弾『お願い編』は浮所が今作を彼女に観てほしいとお願いするシチュエーションで、不意打ちのギャップ満載の映像となっている。

映画『胸が鳴るのは君のせい』胸きゅんSP動画『胸が鳴るのは“浮所”君のせい』第2弾が公開(C)2021 紺野りさ・小学館/「胸が鳴るのは君のせい」製作委員会

映画『胸が鳴るのは君のせい』胸きゅんSP動画『胸が鳴るのは“浮所”君のせい』第2弾が公開(C)2021 紺野りさ・小学館/「胸が鳴るのは君のせい」製作委員会

写真ページを見る

 今作は累計発行部数250万部を突破する紺野りさ氏による少女漫画『胸が鳴るのは君のせい』(小学館「ベツコミ フラワーコミックス」刊)を実写化。親友のように仲が良い友達への“片思い”を描いた青春ラブストーリーで、主人公の転校生・有馬隼人を浮所、ヒロイン・篠原つかさに白石聖が起用されている。

 映像は、「ちゃんと聞いてた!?」と彼女に話しかける浮所のシーンからスタート。「『胸が鳴るのは君のせい』絶対観てね!!」とハイテンションにお願いしたかと思えば、不意に両手で彼女の肩をつかみ、「君に観てほしい」と真剣な表情を浮かべる浮所。至近距離で見つめてくる真っ直ぐな眼差し、さらに、真剣な表情の後には「観てね」とかわいくアピール。クールでカッコいい表情、満面の笑顔で愛きょうたっぷりな表情など、小悪魔のような浮所が魅力を放っている。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索