ドラマ&映画 カテゴリ

米国アカデミー賞公認・アジア最大級の国際短編映画祭『ショートショート フィルムフェスティバル & アジア(略称:SSFF & ASIA 2021)の一環で、企業や広告会社が制作したブランディングを目的としたショートフィルム(ブランデッドムービー)を特集したイベント『BRANDED SHORTS 2021』が6月16日(水)、東京・赤坂インターシティコンファレンス(会場協力:日鉄興和不動産)で開催される。イベントのチケットは、きょう5月13日(木)より予約を開始。イベントの模様はオンラインでの配信も予定されている。 動画マーケティングに力を入れる企業が増えている昨今、特にブランデッドムービーと呼ばれる映像は、「生活者にとっての価値(エンターテイメント性や有益性)」と「企業やブランド側からのメッセージや理念」を両立出来る コンテンツとして、注目を集めている。

この記事の画像

  • 『life with WALK 嘘つきの兄篇』(株式会社スクウェア・エニックス)田中圭・中村倫也出演
  • 6月16日開催『Branded Shorts 2021』特別ゲストの岡田武史氏、ハローキティ (C)’21 SANRIO (株)サンリオ
  • 高崎卓馬氏(クリエーティブ ディレクター/CMプランナー)=『Branded Shorts 2021』審査員長
  • 要潤(俳優)=『Branded Shorts 2021』審査員
  • ?村健太郎(博報堂執行役員/博報堂ケトル エグゼクティブ クリエイティブディレクター)=『Branded Shorts 2021』審査員
  • 篠原誠(篠原誠事務所/クリエーティブディレクター)=『Branded Shorts 2021』審査員
  • 森谷雄(ドラマ・映画プロデューサー)=『Branded Shorts 2021』審査員

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索