• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

有吉弘行&夏目三久が結婚「穏やかで幸せな家庭を築いて参ります」出会いから10年【コメント全文】

 お笑い芸人の有吉弘行(46)とフリーアナウンサーの夏目三久(36)が2日、結婚したことを発表した。所属事務所を通じ直筆の文書で「今後は二人で力を合わせて穏やかで幸せな家庭を築いて参ります」と喜びをつづった。

(左から)有吉弘行、夏目三久アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

(左から)有吉弘行、夏目三久アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 書面で有吉が「柄にも無いことで少々恥ずかしいのですが この先こういうことは無いと思いますのでご報告させていただきます この度 私達 有吉弘行と夏目三久は令和三年四月一日に結婚いたしました」と報告。

 続けて「今後は二人で力を合わせて穏やかで幸せな家庭を築いて参ります」「お世話になっている皆様方にもっと笑っていただけるよう これまで以上に精一杯頑張っていきたいと思っております」と決意を新たにした。

 夏目アナも「有吉さんと夫婦になり、この上ない喜びと幸せを感じております」と心境を明かし、再び有吉が「これからも日々を大切にゆっくりですが、しっかりと二人で人生を歩んでいきたいと思います」と結んでいる。

 2人の出会いは2011年4月から放送されたテレビ朝日系バラエティー『マツコ&有吉の怒り新党』。16年8月には一部スポーツ紙が「結婚&夏目アナの妊娠」と一面で報じたが、有吉の事務所が事実無根と否定。有吉もツイッターで「これを狐につままれたような気分というのか…」と投稿し、自身のラジオ番組で「とりあえず私の新聞報道で熱愛、妊娠、結婚というのは、全く無いことなので、何とも言い様がない」とコメントした。

【コメント全文】
(有吉の文字)
柄にも無いことで少々恥ずかしいのですが この先 こういうことは無い
と思いますので ご報告させて頂きます
この度 私達 有吉弘行と夏目三久は
令和三年四月一日に結婚いたしました

今後は二人で力を合わせて穏やかで幸せな家庭を築いて参ります
これまで多くの方に支えられ 今の仕事をさせて頂けることを
大変感謝しています
お世話になっている皆様方にもっと笑っていただけるよう
これまで以上に精一杯頑張っていきたいと思っております

(夏目の文字)
有吉さんと夫婦になり、この上ない喜びと幸せを感じております。
これまでお仕事でご一緒させて頂いた皆さま、そしてレギュラー番組を
担当させて頂いております日本テレビ、テレビ朝日、TBSの皆さまには
感謝の気持でいっぱいです。
スタッフの皆さま、共演者の皆さまと過ごした時間は
私にとってかけがえのない経験で、生涯忘れることはできません。
本当にありがとうございます。

(有吉の文字)
これからも日々を大切に ゆっくりですがしっかりと二人で
人生を歩んでいきたいと思います
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます

有吉弘行
夏目三久

●有吉弘行(ありよし・ひろいき)
1974(昭和49)年5月31日、広島県生まれ。94年、同級生と結成したお笑いコンビ「猿岩石」でデビュー。96年日本テレビ系『進め!電波少年』の「ユーラシア大陸ヒッチハイク」で大ブレイク。デビューCD「白い雲のように」が113万枚を売り上げ「猿岩石日記」は250万部の大ベストセラーを記録した。2004年からピン芸人となり、毒舌で再ブレイク。現在のレギュラー番組は、日本テレビ系『有吉ゼミ』、TBS系『櫻井・有吉 THE 夜会』など。

●夏目三久(なつめ・みく)
1984(昭和59)年8月6日、大阪府生まれ。東京外大卒業後の2007年、アナウンサーとして日本テレビ入社。『おもいッきりイイ!!テレビ』『おもいッきりDON!』などに出演し、11年1月に同局を退社しフリーに転身。現在のレギュラーはTBS系『あさチャン!』、日本テレビ系『真相報道バンキシャ!』テレビ朝日系『アニマルエレジー』。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索