• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

1967年10月2日の放送開始から、今年の秋で55年目を迎える同局の『オールナイトニッポン(ANN)』が、29日から新たなブランド『ANNX(クロス)』(月〜金 深0:00〜0:53)を立ち上げ。放送開始を記念して、29日からの1週間にわたって、同局のJRの最寄り駅である有楽町駅に、10枚の大型ポスターを掲出するほか、都営三田線・日比谷線・千代田線の日比谷駅の歩行者通路にも同大型ポスターが掲出される。 ポスターはパーソナリティーを担当するENHYPEN(月曜)、YOASOBI(火曜)、フワちゃん(水曜)、ぺこぱ(木曜)の4組がX(クロスに仕切られてデザインされているほか、今回、コラボレーションを組むSHOWROOMが提供するバーティカルシアターアプリ「smash.」のロゴがデザインされたスマートフォンもデザインされている。

この記事の画像

  • ニッポン放送、新枠『ANNX』大型ポスター掲出(C)ニッポン放送
  • ニッポン放送、新枠『ANNX』大型ポスター掲出(C)ニッポン放送
  • ニッポン放送、新枠『ANNX』大型ポスター掲出(C)ニッポン放送
  • ニッポン放送、新枠『ANNX』大型ポスター掲出(C)ニッポン放送
  • ニッポン放送、新枠『ANNX』大型ポスター掲出(C)ニッポン放送

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索