ドラマ&映画 カテゴリ

キスマイ玉森の大胆グラビアに上白石萌音&菜々緒「ジーザス!!」

 女優の上白石萌音が主演するTBS系ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の公式インスタグラムが7日更新され、上白石と菜々緒の2ショットが公開された。

 同作は、昨年1月期に放送された上白石主演による人気ドラマ『恋はつづくよどこまでも』のスタッフが再集結。ファッション雑誌編集部を舞台に、人並みの幸せに憧れる奈未(上白石)がドSな鬼編集長・麗子(菜々緒)や、運命的な出会いをする子犬系男子・潤之介(玉森裕太/Kis‐My‐Ft2)に振り回されながらも、恋と仕事に懸命に立ち向かい成長していく様をオリジナル脚本で描く胸キュンお仕事&ラブコメディ。

 インスタでは「ジーザス!!」のコメントともに、上白石と菜々緒が2人そろって頭を抱える写真をアップ。「#撮影合間に #とある雑誌を #2人でチラ見」と、玉森が史上初となる2度目の官能グラビアに挑戦した女性グラビア週刊誌『anan』(マガジンハウス)を見ていることをうかがわせた。

 同誌で玉森は、甘く熱くとろける情熱的な官能シーンを好演しており、約3ヶ月を費やして本気のトレーニングに挑戦した美ボディも話題。ネット書店、リアル書店で、品切れ品薄状態となり、緊急重版が決定するなど反響を呼んでいる。

 この投稿に「あの雑誌を読んでるのですね」「ほんとにジーザスって感じでした」「二人とも可愛い」「やばい!! 尊い!! かわいい!!!!」「子犬潤くんがオス玉森裕太になっている所をおふたりに見られてしまった!!笑」「見ちゃったのか!笑 ジーザス!笑」などの声が寄せられている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索