• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

IMALU、交際3年彼氏の詳細をテレビ初公開 “ラブ子さん”加入に中居正広も驚き「バックが怖ぇ〜!」

 タレントのIMALUが28日放送のTBS系テッペン!『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(毎週木曜 後11:56)に新メンバー“ラブ子さん”として加入することがわかった。日本全国から「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”たちが大集合する同番組でマーク・ラファロ似のハーフ彼氏と交際3年となるIMALUが、その詳細を初めてテレビで語る。

28日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』に新メンバーとして加入するIMALU (C)TBS

28日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』に新メンバーとして加入するIMALU (C)TBS

写真ページを見る

 MCの中居正広宮川大輔、本田翼が彼氏大好き女子=ラブ子さんの恋愛話をトコトン聞いて、カップルたちの日常、記念日、喧嘩、同棲、別れ、プロポーズ、結婚など、現在進行形で巻き起こるリアルな恋の進展を見守り応援していく恋愛見守りトークショー。

 スタジオに登場したIMALUに、MC3人も「え〜!!」と驚き。中居は「バックが怖ぇ〜!(笑)」と冗談を交えつつ、IMALUの両親のモノマネも披露。「緊張してる」というIMALUだったが、中居流の“歓迎”にリラックスした笑顔を見せる。

 意外すぎる新メンバーの登場で「彼氏の話をどこまで聞いていいのか分からない!」と戸惑うMC3人にIMALUは「何でも聞いてください」とニコリ。中居は「人の不幸を笑うヤツばっかだから(笑)」と忠告しつつ、「10代とかムカついてくるから『うるせ〜』って言っていいんだよ!」とラブ子としての心得を伝授した。
 
 一体IMALUの彼氏とはどんな人物なのか。“高級店に短パンサンダル”という衝撃の出会いから、“IMALUの両親との合同誕生日会”まで、気になる恋愛エピソードをMC3人が掘り下げていく。果たして、彼氏の顔はオープンになるのか。番組に新風を吹き込む。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索