• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

おのののか、現在の体重を公開 2ヶ月で6.5キロ減を達成「お肉で埋もれてた鼻もでてきて…」

 今年9月に水泳選手の塩浦慎理との結婚を発表したタレント・おのののかが25日、自身のインスタグラムを更新。現在の体重を公開した。

おのののか (C)ORICON NewS inc.

おのののか (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 22日の投稿では塩浦選手と挙式したことを報告し、ウエディングドレス姿や白無垢姿を披露していたおの。ファンから1番多く寄せられた質問が「どうやってダイエットしましたか?」だったといい、「たしかに痩せました 今までグラビアのお仕事をしてきて、太るのには気をつけたりしていましたが、これだけ気合いをいれてダイエットしたのは初めてでした。笑」と挙式に向けてダイエットをしたことを告白した。

 続けて「もともと168センチ53キロでしたが、私の場合筋肉が付きにくく脂肪が多め、顔の輪郭も丸いのでポチャっと見られがち」と自身の体質を説明。目標としたのは「誰がみても細い!華奢!綺麗!と言ってもらえるようになること」だったそう。

 具体的な減量方法は「エステと食事改善」だといい、「2ヶ月間で46.5キロまで落としました」と成果を報告。「式から2ヶ月ほどたちますが、食事制限もほとんどせずに47-48キロをキープしてます」と現在の体重を伝えた。

 「そんな感じで2ヶ月でマイナス6.5キロ痩せてみると、顔の雰囲気も変わって、、お肉で埋もれてた鼻もでてきて、整形した?なんて言われたりもしました笑」と周囲の反応も明かす。最後には「一生に一度の結婚式、やっぱり悔いなく自分を磨きたいですよね ダイエットに関して質問があればコメントくださいね〜!みんなで頑張りましょう」とメッセージした。

 ファンからは「スゴい!自分を褒めてあげて下さい」「ののちゃん、本当にほんとーーーに、きれいでかわいくて、いつも以上にしあわせ顔ってかんじです」「ののかちゃん本当に綺麗すぎます 見とれました」「美しいです、ひたすらに」といった声が寄せられた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索