• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • 芸能
  • 嵐・松本潤&相葉雅紀、新聞見開きで向かい合う 牛乳とチョコの“相性の良さ”アピール

嵐・松本潤&相葉雅紀、新聞見開きで向かい合う 牛乳とチョコの“相性の良さ”アピール

 人気グループ・相葉雅紀松本潤が、29日発売の読売新聞の朝刊の見開き広告に登場。相葉は『明治おいしい牛乳』、松本は『きのこの山いちご&ショコラ』『たけのこの里いちご&ショコラ』と、それぞれイメージキャラクターを務める商品の相性の良さを横並び広告で伝える。

【写真】その他の写真を見る


 この施策には、お互いを想いながらほほ笑む二人の姿を通じて、離れていても誰かを想う優しい気持ちを応援したいという、今の時代に向けた前向きなメッセージも込められているそう。白いTシャツを着て牛乳を片手に持つ相葉と、『きのこの山』と『たけのこの里』が降る中で、約8年ぶりとなる新定番商品を持つ松本のほほ笑みが印象的な仕上がりとなっている。

 また23日午前10時ごろより、期間限定で相葉と松本の壁紙を配信。同日午後3時には、『明治おいしい牛乳』で相葉、『きのこの山』『たけのこの里』では松本の新ビジュアルを各ツイッターアカウントにて公開する。

関連写真

  • 29日発売の読売新聞広告で向き合う嵐の松本潤と相葉雅紀
  • きのこの山いちご&ショコラ

オリコントピックス

 を検索