ドキュメンタリー映像のような演出も印象的(撮影:横山マサト) (7/17枚)

  • 「SAKANAQUARIUM 光」“中層/深海”から“浅瀬”へ切り替わる瞬間、光も変化する(撮影:横山マサト) シルエットやフレアなど光と影を活かした演出(撮影:横山マサト) 総合演出を担当したのは映像クリエイター・田中裕介氏(撮影:横山マサト) 音、光、カメラワークが見事にシンクロ(撮影:横山マサト) 福岡県飯塚市の芝居小屋「嘉穂劇場」ライブ配信ではストーリーやシチュエーションの重要度が高まりそうだ 背後から光を当て、前面の紗幕に影と映像を映し出す(撮影:横山マサト) ドキュメンタリー映像のような演出も印象的(撮影:横山マサト) 一発勝負の緊張感がライブ感を増幅(撮影:横山マサト) 生ライブとは異なる淡い光が空間を埋めていく(撮影:横山マサト) モノクロームの都会の風景を背後に映した「ユリイカ」(撮影:横山マサト)
  • サカナクション 山口一郎(Vo/G) (撮影:横山マサト) サカナクション 草刈愛美(Ba)(撮影:横山マサト) サカナクション 江島啓一(Dr)(撮影:横山マサト) サカナクション 岡崎英美(Key)(撮影:横山マサト) ステージ脇に組まれた「スナックひかり」のセット(撮影:横山マサト) サカナクション 岩寺基晴(G)(撮影:横山マサト) 考え抜かれたアングルの切り替え(撮影:横山マサト)
サカナクション初のライブ配信で示した“ミュージック・ライブ・ビデオ”の世界観

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索