ORICON NEWS

白石麻衣、YouTube未配信で登録者40万人超 誕生日の今夜生配信

 乃木坂46白石麻衣のYouTube公式チャンネルが20日、開設からわずか2日、動画未配信にして登録者数が40万人を突破した。28歳の誕生日を迎えたこの日、午後9時から誕生日&チャンネル開設記念の生配信を行う。

28歳の誕生日を迎えた白石麻衣 (C)ORICON NewS inc.

28歳の誕生日を迎えた白石麻衣 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 白石は今月18日、自身のYouTubeチャンネル「my channel」をオープン。「8/20に誕生日を迎えるにあたって、この度、YouTubeチャンネルを開設しました! 配信の中では、今後このチャンネルでやってみたいことなどをお話ししたり、卒業コンサートについても、お知らせできたらなと思っています。皆さん是非遊びに来てくださいね!」とコメントしている。

 初投稿はきょう20日午後9時からの生配信。乃木坂46の公式サイトでは「延期になっていた卒業ライブに関しての情報を20日の番組内にて発表する予定です」と予告しており、既に200人以上が待機している。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索