• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

『バチェラー・ジャパン』3代目・友永真也氏&岩間恵さんが結婚発表 ゴールインはシリーズ初

 Amazon Prime Video製作の人気リアリティーショー『バチェラー・ジャパン』シーズン3に出演し、カップルとなった実業家の友永真也氏とブドウ農家・岩間恵さんが29日、それぞのインスタグラムを通じて、結婚を発表した。ゴールインはシリーズでは初となる。

岩間恵さんとの結婚を報告した友永真也氏 (C)ORICON NewS inc.

岩間恵さんとの結婚を報告した友永真也氏 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 岩間さんは友永氏との連名で「いつも応援して下さっている皆様へ この度私達友永真也と岩問恵は、約1年の交際を経て、入籍致しました事をご報告させて頂きます」と書面を添え報告。「何気ない時問を共に重ねていく中で、これからの人生も一緒に歩んでいきたいと強く思い、結婚に至った次第でございます」とつづった。

 続けて「まだまだ未熱な私達ではございますが、温かい家庭を心の支えに、これからも様々な事に挑戦していく所存です」とし「今後ともよろしくお願い致します。2020年7月吉日 友永真也 岩間恵」と結んだ。

 また、友永氏はインスタで「結婚しました。これからも夫婦共々宜しくお願い致します」と婚姻届を持つ、笑顔の2ショット写真を添えている。

 シーズン3では、エピソード11で元北新地のホステス・水田あゆみさんが一度は選ばれ完結したはずだったが、エピソード12で“エピローグ”として友永氏から現在の恋人について「今、岩間恵さんとお付き合いしてます」と衝撃の告白。まさかの大どんでん返しでの終幕が話題となった。

 今年1月には、友永氏と岩間さんは、シーズン3完結後初となる2ショット写真をインスタにアップし、「明けましておめでとうございます。2020年が皆様にとって良い年でありますように」と新年のあいさつ。その後も、2人で旅行に訪れる写真など“ラブラブ”の様子を投稿していた。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索