ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

田中圭の寝顔ショットにファン歓喜「可愛すぎる!!!! 存在が罪!!!!」「寝顔は癒しの塊」

 俳優の田中圭が11日、出演するフジテレビ系ドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』の公式ツイッターに登場。寝顔ショットが公開された。

田中圭 photo:逢坂 聡(C)oricon ME inc.

田中圭 photo:逢坂 聡(C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 新型コロナウイルスの影響で放送が延期なっていたが、7月16日に初回放送が決定。ツイッターでは「初回放送日も無事に決定しましたので、もうしばらくお待ちくださいませ」というコメントともに、寝ている田中の写真をアップ。

 田中は、日本テレビ系バラエティ『ぐるぐるナインティナイン』の人気企画「ゴチになります!」にレギュラー出演しており、同日放送分では最下位に。「どこかでビリになった田中圭さんのいつかの寝顔睡眠」とイジりつつ紹介した。

 この投稿に「可愛い可愛い寝顔ありがとうございます」「局の垣根を越えてw きゃわきゃわいい写真ありがとうございます!!」「寝顔は癒しの塊なのです ありがとうをいっぱい言いたいです」「可愛すぎる!!!! 存在が罪!!!!」「妖怪『スキアラバネル』が発動してる」などの声が寄せられている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索