• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

レッズ柏木陽介&元TBSアナ佐藤渚さんに第1子男児誕生「赤ちゃんという宝物がきました」

 J1・浦和レッズ所属の元日本代表MF・柏木陽介選手(32)と元TBSアナウンサーの佐藤渚さん(32)さん夫妻に、第1子となる男児が誕生した。柏木選手のインスタグラムと浦和レッズの公式ツイッターが9日に発表した。

柏木陽介選手 (C)LesPros entertainment.Co.,Ltd.

柏木陽介選手 (C)LesPros entertainment.Co.,Ltd.

写真ページを見る

 柏木選手は生まれたばかりの我が子に手を添えた写真をアップし「先月柏木家に赤ちゃんという宝物がきました。奥さんと赤ちゃんが本当によく頑張ってくれて、これこそ奇跡なんやなと。この二人に感謝しかありません」と報告。

 「こういう状況なので報告するかどうか迷ったのですが、応援してくださる皆さまが少しでもハッピーな気持ちになってほしいと思い発表させていただきました」と報告したことへの心境を明かし、「お父さん1年目として、子供と共に成長していきたいと思います」と決意を新たにした。

 また、「今はみんな苦しい時ですが、家族のためにまた頑張っていきたいと思いますし、浦和レッズ、埼玉、浦和に関わる全ての皆さんの力になれるように努力していきます」と呼びかけた。

 レッズのツイッターでも、柏木選手は「この時期に発表することは迷いましたが、日頃応援してくださるみなさんが少しでもハッピーな気持ちになってもらえればと思い、お伝えすることにしました。柏木家にまた増えた宝物。新たな家族のために、そしてチームのためにも全力を尽くします」とコメントを寄せた。

 柏木選手と佐藤さんは2016年3月に結婚。佐藤さんは翌17年4月にTBSを退社。ブログで「これからは、今一番大切にしている主人のサポートを行いつつ、趣味である料理や栄養学などの勉強も重ね、人として常に成長し続けられるよう精進して参りたいと思います」とつづっていた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索