• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

DA PUMP・KENZOと武井壮、スペインで車上荒らし被害「全部なくなりました」 周囲の助けに感謝も

 DA PUMPKENZOとタレントの武井壮が日本時間5日、自身のツイッターを更新。2人でスペインを旅行中に車上荒らしに遭い、スーツケースなど荷物を盗まれたことを明かした。KENZOは「財布とパスポートだけあり、帰国はなんとかできそうです」と報告している。

DA PUMP・KENZO

DA PUMP・KENZO

写真ページを見る

 武井は「昨日はさ、ホテルの移動日でチェックアウトとチェックインの間に観光地のモンセラット(=バルセロナ近郊の山)に行って、人通りのすごく多い有料駐車場に停めてほんの1時間くらいの間に車荒らされたんだけど。。他にも同じ被害の人が沢山いて、日本ならニュースになるよなレンタカーを狙った連続強盗だったと思うのよね。。」と投稿。

 被害状況については「スーツケース二個とオレのハンドバックを盗まれたけど、事前にKENZOがパスポートとか財布車に置いてきたから『それはあかん!』と取りにいかせてまだ難を逃れられて良かったのさ!! 助かった! 防犯カメラも人通りもまちゃくちゃある場所で大胆な犯行を何件も行うとは想像付かなくて、油断しました。。」と報告した。

 ただ、現地で知り合った日本人に助けられたことも明かし感謝の思いも伝えた。続けて「オレの旅について来てくれたKENZOにも不安な思いと盗難被害に遭わせてしまって申し訳無い気持ちだし、ファンの皆さんにご心配をおかけしたことを申し訳なく思ってます。。ごめんねえ。。昨日はKENZOが楽しみにしてたFCバルセロナの試合もこのお陰で観に行けなかったのも残念。。」と無念をにじませている。

 KENZOもツイッターで「皆さんご心配をかけて申し訳ないです。車上荒らしで、スーツケースごと持ってかれて全部なくなりました。財布とパスポートだけあり、帰国はなんとかできそうです」と被害を伝えた。「周りの日本人の方や、メンバーの優しさに本当に助けられました。皆さん本当に感謝しかないです。ありがとうございます」と、武井同様に周囲の助けに感謝をつづっている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索