ORICON NEWS

ヒゲダン・松浦匡希、一般女性との結婚報告「自分の背中を一番に押してくれた方」

 4人組バンド・Official髭男dismのドラム担当・松浦匡希(26)が18日、一般女性と結婚したことをバンドの公式サイトで発表した。

Official髭男dism・松浦匡希(右)が結婚を発表

Official髭男dism・松浦匡希(右)が結婚を発表

写真ページを見る

 松浦は「私事ではありますが、この度かねてよりお付き合いしておりました一般女性の方と入籍致しましたことをご報告させていただきます」と発表し、「これまで音楽活動に励む自分の背中を一番に押してくれた方です」とお相手について紹介。

 「まだまだ未熟な私ですが、改めて応援してくださる皆様への感謝を忘れず、Official髭男dismという最高なバンドの一員としてこの音楽人生を邁進していきたいと思いますので、これからも温かく見守って頂ければ幸いです」と呼びかけている。

 2012年6月、島根大学と松江高専の卒業生で結成されたOfficial髭男dismは、藤原聡(Vo/Pf)、小笹大輔(G)、楢崎誠(B)、松浦匡希(Dr)からなる4人組。18年4月にメジャーデビューし、今年大みそかにはデビュー2年目にして『第70回 NHK紅白歌合戦』への出場も決まっている。11月22日には藤原が一般女性との結婚を発表していた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索